※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょーちゃんまま
子育て・グッズ

子供の熱が下がったらお風呂に入れるべきか、今日は様子を見るべきか相談です。お昼寝もしっかりしているので落ち着いているかもしれません。

熱がある時の子供のお風呂はどうしてますか?
生後8ヶ月の子が、夜中から9度台でずっと下がらず、いま熱を測ると、一時的にだと思いますが7.4度まで下がってました
熱が下がったらお風呂入れますか?それとも今日はとりあえず様子を見ますか?

お昼寝をしっかりして寝起きなので、いまは落ち着いてるのかな?とは思います💦

コメント

1日目なら拭くだけにしちゃいます!
すごく汗かいてて可哀想なくらいだったらシャワーだけ軽くならいいかなと思います😊

• しょーちゃんまま

しょーちゃんまま

1日目です!
    汗はかいてないです、流すだけでも入れてみます!

• 5月14日
あんぱん

元気なら37度台は入れてます😄
元気がないようなら拭くだけでいいと思いますよ!

• しょーちゃんまま

しょーちゃんまま

元気です😂
    軽く入れることにします!

• 5月14日
はじめてのママリ🔰

元気そうなら入れちゃいますねー😄
元気がなさそうなら、1日くらいならタオルで拭いてあげたり、ペットボトルにお湯入れて、オムツ替える時に下半身(お尻等)だけお湯で流してあげたりします。
次の日の昼間の暖かい時間帯にお風呂やシャワーしてもいいですし✨

• しょーちゃんまま

しょーちゃんまま

ありがとうございます!
    元気だったので軽く入れました❗️うんちもれしたので、即風呂行きました😅

• 5月14日