※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

虫歯などで歯が抜けてなかなか歯医者に行けず放置にされてる方などいま…

虫歯などで歯が抜けてなかなか歯医者に行けず放置にされてる方などいますか?

コメント

ポッポちゃん🚃

抜けてはないですが、妊娠初期から虫歯が痛いのですが、東京住みでコロナが怖いので、治療しにいくのはもうしばらく我慢する予定です😭
収束しだいすぐにいきたいです😭

ままん。

抜けてはないですが行けてません😂

はな

抜けてはいませんが、4月末に詰め物が取れてしまい、コロナでどうしようか悩みました。

歯科に電話で相談して、痛みがあったり、腫れてたり、何か違和感があるなら来た方がいいと言われたので、行ってきました。

治療のときには、「本当ならガタガタしてるから型取り直したほうがよさそうだけど、コロナの関係もあるから、通いたくないならとりあえず今回は今日だけで終わらせるか、きちんと型とって少し通うか、どうしますか」と選択肢くれて、私は通うことにしました💦

(^^)

妊娠中に歯がぼろぼろと折れてしまい放置してたんですがきれいに抜けたわけではないので中にもまだ歯が残っていてかなり激痛で産後歯医者に行きました💦

子どもの頭で私の顎をアッパーされ、奥の歯が欠けて治療中でしたが、コロナの影響で中断しています😱