※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイモ
雑談・つぶやき

義父~(ToT)突撃訪問止めてくれっ(-_-;)しかもまた羊水検査してないんか…

義父~(ToT)突撃訪問止めてくれっ(-_-;)
しかもまた羊水検査してないんか?お腹の子障害ないやろな!?って話…もぅいいってば(-_-)不安にさせるの止めて(*_*)

もぅお腹の子も話し声聞こえてるんやしそーゆうの止めてほしい(-_-;)
疲れた~

コメント

さーぉ☆

羊水検査って自分が悩んで検査するかしないかを判断したいですよね。もちろん検査自体を否定するつもりはありませんが、私も初期から切迫で薬を飲んでるからか義母に検査を勧められ、お腹の子をそのままは受け入れてもらえないんだとすごく悲しくなりました( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )

• アイモ

アイモ

ほんとそうですよね(-_-;)
    さーぉ☆さんも言われたんですね(;_;)私も切迫の薬一時飲んでました(>_<)
    会うたび言われるからウンザリです(*_*;しかも異常があったらおろさなアカンからなぁ~とか普通に言われました(-_-;)
    あんたの子じゃないし‼何様!?ってぶちギレそうになりましたよ(ToT)

• 6月13日