※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
サプリ・健康

来週久しぶりの歯医者です…親知らずの痛みと、虫歯が何本か、、、、、 …

来週久しぶりの歯医者です…
親知らずの痛みと、虫歯が何本か、、、、、  
神経を抜かないといけないと前回の歯医者で言われてます。
そこで、

神経を抜く処置って麻酔してても痛いものですか?
前回通ってた歯医者で神経抜いた時麻酔してても激痛で激痛で怖くてたまらないです😭

引越しで新たな歯医者に行くことになったので
もしかしたら痛くないかも!って思ったりして😂😂

長くなりそうだけど頑張ろう…😔💦💦

コメント

🌻E🌻

私も昨日奥歯の神経を薬で殺す処置をしましたが、麻酔を足しても効かなくて、神経出るまで激痛に耐えながら削ってもらって、神経出てからそこにまた麻酔したのですがそれも激痛だし、やっぱり麻酔効かなくて‥‥冷や汗半端ないし本当地獄の時間でした😢
結局虫歯で炎症起こしてて麻酔が効きづらくなってたのと、元々奥歯で麻酔が効きづらい場所だったのもあり、最初から最後まで激痛でした。
涙出ました😅
あと何回か通わなくては行けないのですが、次は今日よりは痛くないよとは言われたけど、今から次の歯医者の日が本当怖いです。
もう本当死ぬかと思いました😨
歯医者の痛みって本当耐えられないですよね😢
でも多分だいたいは麻酔効くんだと思います。
麻酔効くと信じて‥‥笑
お互い頑張りましょう😂😂

• ママリ🔰

ママリ🔰

コメントありがとうございます!!
    とっても壮絶な体験をされたんですね😭😭地獄すぎますそんなの…😭😭歯の痛みって本当に耐えられないし…頑張りましたね😭❣️❣️
    あーー怖すぎます!!!!!
    もう早く歯の悩み終わらせたい!!
    でも、ひーちゃんママさんのこと思い出して、私だけじゃない!!って頑張れそうです😭💓
    お互い頑張りましょうね🦷❣️❣️

• 5月15日
🌻E🌻

前に違う歯の神経抜いてますが、その時は麻酔もちゃんと効いて全然痛みはなかったです😊
親知らずも抜いたことありますが、全く痛くなかったです🤗
なので今回も麻酔してくれるし痛くないよな〜って余裕こいて行ったらもう痛すぎて汗だくになって帰ってきました😂😂😂笑
だいたいは麻酔効くので大丈夫だとは思いますが‥‥
痛い時は私のことを思い出して下さい🤣🤣笑
一緒に頑張りましょう❤❤