※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんぱんち。
子育て・グッズ

高松市でジュニアシートを多く置いているお店は、トイザらス(ベビザらス)、アカチャンホンポ、オカウチアピーがあります。現品を見て決めたいです。

香川県高松市でジュニアシートを店頭に多く置いているお店ってどこですかね?トイザらス(ベビザらス)、アカチャンホンポ、オカウチアピーくらいですかね?現品見て決めたくて👀

コメント

はじめてのママリ

わたしは西松屋で安いの買いましたー😅

• あんぱんち。

あんぱんち。

お返事ありがとうございます☆
    うちも安いのを買うつもりです!笑。いろんなの見比べれたらなと思いまして😂西松屋が近いんですけどね😆今度見てみます!

• 5月14日
⛄️🩷雪女Part1🩷⛄️(ころん)

オカウチアピーでアップリカのジュニアシートを買いました☺️
確か18000円ぐらいだった気が🤔
1歳半から乗れて、年齢が上がるにつれて付属品をのけていくタイプにしました!

• あんぱんち。

あんぱんち。

付属品をのけていけるって言うのをネットで見ていいなと思いました!😄実物見てみます😌

• 5月14日
  • ⛄️🩷雪女Part1🩷⛄️(ころん)

⛄️🩷雪女Part1🩷⛄️(ころん)

確かに物自体は少ないので選択肢はあまりありませんでした😭
    専門の男性店員さんが丁寧に教えてくれて、試乗させてもらえたり購入後の車への設置もして貰えたのでそこは良かったです😌
    良いジュニアシートに出会えるといいですね✨

• 5月14日
  • あんぱんち。

あんぱんち。

オカウチアピーは店入ると直ぐに店員がマークしてきますよね。笑 なので質問ある時は聞きやすいです😂
    長く使うものだし良いのに出会えますように✨ありがとうございます☺️

• 5月14日
はじめてのママリ🔰

ジュニアシートはトイザらス(丸亀)が
1番多いですね☺️
オカウチは少ないです!
あそこはエールべべは取り扱いしてないしジュニアシートは
何台かしかないです😭

• あんぱんち。

あんぱんち。

オカウチはジュニアシート少ないんですね😮チャイルドシートをエールべべ使ってます!トイザらスが多いのですね、丸亀は遠いんですが1番見に行ってみたいんですよね😂コロナの具合をみて行けたら行ってみます!

• 5月14日