※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゅんママ♡
妊娠・出産

妊娠中で顔の変化に不安。病院で相談しましょう。

私は今妊娠5ヶ月目です(*^^*)
妊娠は1人目なのですが最近仕事も
体と相談しながらゆっくりやってます。
仕事場の人に言われ自分でびっくり
するのですが最近顔がげっそりしたり
戻ったりの繰り返しです(。-_-。)
本当に自分で鏡を見ても
自分の顔が自分じゃないように
見えたり本当に
びっくりの毎日です(T ^ T)
やっぱり病院の先生に相談したほうが
いいんですか?
どおしたらいいか教えてくれたら
嬉しいです♡
よろしくお願いします(´・_・`)

コメント

あ ゆ み

げっそりしたりはつわりで体重が落ちたりしているんですか?
気分が落ち込んでいたり。。?

sakusachi

体重が病的に落ちてるなら健診で言われると思うので、今の所何も言われてないなら問題ないかと(^^)

  • しゅんママ♡

    しゅんママ♡

    返事遅れてすいません。
    相談乗ってくれてありがとです(o^^o)

    • 6月26日
hana*hana

私はつわりが酷かったときに、職場の方々から見てられないわぁって言われてました💦
尿検査でケトンが出てなければ大丈夫だと思いますけどね!
ヒドイ時は水のんだだけで吐いたりしてたので、水が飲めなくなったらお医者さんに相談です!
吐きつわりの場合は体重減るのも仕方がないですよ。しんどいですが、頑張りましょっ‼
私はもう9か月目ですが、妊娠前からプラス4キロです。
つわりが未だにあるので、食べれるときに食べてる感じですが、赤ちゃんは問題なくむしろ大きく育っていますよ!