ギャップのオンラインストアで購入しました。注文確定メールがきて、カ…
ギャップのオンラインストアで購入しました。
注文確定メールがきて、カゴに入れたものが全て記載されていたのですが、届いたら一点入ってないかったです💦
注文確定しても在庫がなかったということでしょうか?
カスタマーセンターへ電話しても何時間も混み合っています。となってつながりません
- ☺︎(生後0ヶ月, 5歳0ヶ月, 6歳)
コメント
🕊
明細などは入ってなかったですか❓
在庫なかった場合連絡きそうですけどね😓
めろん
発送準備完了メールに、他の商品は後日配送と書かれていたりしませんでしたか!?
たまに商品別々で届くことありました😊
-
☺︎
コメントありがとうございます😂特に書いていなかったです😭
- 5月14日
☺︎
明細からも抜けていました💦
連絡なく入っていないのでてっきり届くものだと思ってました。🤣