※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
家族・旦那

旦那さんって本当に子どもみたいですよね(*^^*)今日も、ゴルフシューズ…

旦那さんって本当に子どもみたいですよね(*^^*)

今日も、ゴルフシューズがない!ない!ない!と騒いでて、
夫は普段靴とか仕舞わないので私が靴箱にしまってるのと、シューズクローゼット100足ぐらい入る大きいやつなので変なところにしまったかな?!と
見てみたら、
シューズクローゼットの目線の高さのど真ん中にありました。笑

それを指して「これはなに?」って聞いたら
「あっ!( ゚д゚)黒色か!!勝手に白だ思ってた!!」って。笑
ゴルフのブランドロゴがしっかりかかれてるし
何回も履いてますよね…ってかんじですが、なんか可愛いなっておもっちゃいました。w

あとは、自分で脱ぎ捨てた服がどこに行ったのか毎回きいてきてなぜか私の方が全部把握してるとか、

今日なに食べたい?と聞いても、ハヤシライスかカレーライスってしか言わなくて実際そうしたら困った顔されるとかww

皆さんも、旦那さんの可愛いエピソードや子どもだなと思ったことがあったら教えて下さい♪

コメント

*いく*

私の旦那さんも同じです(^^)//いつも何か探してて、見つけ出すのは私です♡なぜか旦那さんの持ち物とか私が把握してるんですよね(*^^*)♡
喧嘩してて私が不機嫌になった時、機嫌取りだと思うんですが、「一緒に寝ようね♡」とか子供のように後ついてきます(^^)笑イラってしますけど....いつも旦那さんのペースに流されてしまうんですよね( ;´Д`)笑

• みかん

みかん

めちゃくちゃわかりますー!!
    絶対一緒に寝たい!!とか言い出しますよね笑
    甘えん坊なんですよね〜(@ ̄ρ ̄@)笑
    ほのぼのコメントありがとうございました♡

• 6月12日
まさこ

うちもです💡
探し物が見つからないと一緒に探して、あそこじゃない?ここじゃない?とアドバイスして一緒に見つけます😅
冷蔵庫の中に入ってるよと言っても、どれどれ?何段目?とこんな調子で。
寝てても寝言、う〜とうなったり、変な時間に寝ぼけて起きたり、まだ時間じゃないよ〜。大丈夫、大丈夫とトントンしてなだめてます☺️

女の子出産して、私とベビちゃんと子供が2人になって俺がお世話する人増えたーって言ってますが、私もお世話する子供が増えたーってお互い思ってます😊

• みかん

みかん

旦那さん、冷蔵庫とか空けてもしばらく固まってますよね!笑
    電気代もったいないのですかさず教えますが、なにも固まらなくても…って思います。笑

トントンってなだめてあげるなんて、幸せな旦那さんですね(*^^*)

ほっこりするエピソードありがとうございました♡

• 6月12日
りょちゃ

うちの主人も、仕事の面ではとても頼れる先輩だっただけに、結婚して子供っぽいところが分かって可愛いなーと思うことがたまにあります(^^)

『今日の夜ご飯何食べたい?』って聞くと『肉!それと〜、、、肉!』とか小学生男子みたいです。笑

あと主人にわたしが怒るとまだ6ヶ月の娘に『ママに怒られた(;_;)』とか『ママ怖いね〜(;_;)』とかブツブツ言ってます。笑

• みかん

みかん

そうなんですよ、仕事はあんなにキリッとやるのに、自分の服とかはすぐなくすんだなって思いますよね!笑

肉と肉って(*^^*)
    かわいいですね〜♪♪

そういえばうちの夫も怒られるとママ怖いとかってペットに話しかけてます…w
    かわいいエピソードありがとうございました♡

• 6月12日