※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりん❁
子育て・グッズ

こどもチャレンジベビーの月2074円の内容とデメリットについて教えてください。

こどもチャレンジベビーが気になっています。
月2074円で色々届きますが、値段と内容はどうでしょうか?
また、デメリットはありますか💦?

コメント

あおい

我が子も一歳前から入会してベビーからスタートしましたが、本人が全然理解出来てなくオモチャもDVDも全然見ませんでした。一歳すぎてから理解し始めて今では楽しく遊んでます👍
デメリットはありませんが
毎月2000円代を出すなら
本人の好きなキャラクターのDVDやオモチャを買い与えた方がいいんじゃないかと思い
近々退会する予定です😂
子供は退会しても気づきませんし私の自己満なのかな…と思ったので🤣
あとは保育園に行き始めたので…自宅保育であればフル活用できると思いますよ☺️✨

はじめてのママリ

ベビーからやってます。
ベビーは月齢に合わせて届くので楽しく遊んでました。今でも使ってます😊
デメリットは毎月届くのでおもちゃで溢れることくらいかと思います🤔

レモネード🍋

6ヶ月から始めてますが、その月齢にあったおもちゃ・絵本が届くので小さいうちは良いですね☺️
あとしまじろう好きになり、いまはしまじろうの動画見てしまじろうの言うこと聞いてます😅
デメリットは細々したおもちゃが毎月増える、、、くらいかな。めっちゃ散らかります😂
今の年齢だと毎月来るのわかってるみたいで娘の喜ぶ顔がかわいすぎて中々やめられず、幼稚園に入る来年にはやめようかなー、と思ってます。

ちゃちゃ

チャレンジベビー始めました☺︎
私は何を与えて良いかわからなかったので月齢に合わせた絵本やおもちゃが届くのはいいなと思ってます!
特別号のジムはめっちゃ蹴って遊んでます笑
お歌遊びもあるのでしてあげれる遊びが増えました!
デメリットはまだ感じてないのですが口コミ見てると『おもちゃが毎月届くので片付ける場所に困る』でした。
あと私的にディズニーが好きなのでミッキーとかを好きになってほしいですがチャレンジやってるとしまじろうが好きになっちゃうのかなってところですね笑

♡♡♡♡

うちはチャレンジポケットを上の子が4月から始めました!
『お勉強!お勉強!』と言って本人は楽しんでいますが、
上の方がおっしゃる通り、毎月の金額を考えると私も本人の好きなものや、ドリル系を選んで買いたいなと思ったので、昨日退会しました。笑

あと、細々したおもちゃとDVDが増えていくのが、、、😅私がちょっと😅

一度やってみて合わないなと思ったら退会するのもいいかもしれませんね😇

おみそ

ベビージムが欲しくて始めました!
が、そのあと届くオモチャが友人や祖父母からもらうオモチャと被ったり、西松屋なら数百円なのにシマジロー付いたら2千円て高いなーと思ったので3回頼んで辞めました💦

後からベビージムももう少し値段出せばもっと豪華なの買えたしとかやらない方がよかったなーと個人的には思いました😭

でもオモチャが届いたときのわくわく感は楽しかったです!

かりん❁

皆さんありがとうございます🙇‍♀️
とても参考になりました!
まとめてで申し訳ありません💦