※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わたあめ
子育て・グッズ

粉ミルクを変えるのは大丈夫でしょうか?安いのでも成分は大丈夫でしょうか?

今、粉ミルクをアイクレオか、すこやかを飲ませてます。4カ月に今日でなったしミルク代バカにならないので値段を、安いのを買おうと思うんですが、はいはいを買ってみようと思います。

いきなり変えても大丈夫でしょうか?

安いのでちょっと心配ですが、成分はそんなに変わらないですかね?

コメント

みくる

はいはいは、宣伝費?をあまりかけていないからその分安いって聞いたことあります☺️
はいはいは、下痢になりやすい子もいるのでお腹がゆるい子は、合わないかもしれません😂
うちの子便秘だったのではいはいは合いました☺️

• わたあめ

わたあめ

ありがとうございます😊

うちの子は、毎日快便すぎるからもしかしたら下痢になるかもですね💦

宣伝費かけてないから安いなら成分も悪くなささうだし安心ですね💓

一つ買ってみて飲ませてみます☺️

• 5月14日
あんどれ

いきなり変えても大丈夫ですが、ミルクによってはお腹ゆるくなったり逆に便秘になることもあるので、そこだけ気をつければ大丈夫ですよ😄
どのミルクも成分を母乳に近づけてるので、大差ないです。

• わたあめ

わたあめ

ありがとうございます😊
    どのミルクもそんな変わらないなら安いのでも良さそうですね^ ^

うちの子は快便すぎるので、緩くなるかもですね😅

• 5月14日
はじめてのママリ🔰

うちの子は完母でしたが預けたりとかの時にミルクを飲ませていました!

試供品とかで何種類か飲ませましたが基本はいはいか明治のキューブのやつしか飲まなかったです😨

• わたあめ

わたあめ

ありがとうございます😊

はいはい悪くなさそうですね💕
    試してみます!

• 5月14日
nico

私も金銭面のことから、
すこやか→はいはい
に変えました!☺️
ムチムチに成長してます☺️👍🏻💓

• わたあめ

わたあめ

ありがとうございます😊

何百円違っても何缶もとなると、バカにならないですよね😭
    試しにかえてみます💓

• 5月14日
はじめてのママリ🔰

アイクレオからはいはいに変えました😊
最初スティックを購入して、飲んでくれるか確認しましたよ〜

よくお腹が緩くなる。と聞いていましたが、本当に緩くなりました😵

なのでいきなり全部変えずに、1日のミルクの中で一回だけはいはいにして、1週間くらい慣らしてから、次に二回だけはいはいにしてまた様子見て〜という感じで変えていきました‼️
わかりにくくてすいません💦

最初は多少便が緩くなっても、少しずつ身体は慣れてくれました☺️
うちの子は違うミルクを1日の中で飲んでも大丈夫だったので出来たのですが💦

四千円くらい?月で安くなりました😁