曲がった傘を捨てるべきか悩んでいます。自分で直す方法もあるようですが、手間をかけるのも躊躇しています。どうすれば良いでしょうか。
画像のように骨が曲がってしまった傘、皆さんは捨てますか?😵
完全に折れている訳ではなく、ぐにゃっと曲がった状態で、させない訳ではない…けど見映えが……という感じです💧
※画像はネットから拾ったものです💦
調べたら自分で直す方法もあるっぽいのですが、そこまでするのも…でも捨てるのもったいない…?と悩んでしまって😰
(実は骨曲げるの2本目で前のやつもなんとなく捨てづらくて手元にあります😂)
- はな(7歳, 8歳)
はじめてのママリ
人の傘ってそこまで見る事ないですし、骨曲がってるくらいで穴空いたとか完全に折れちゃってる訳じゃないなら、私なら使います!
退会ユーザー
私は嫌なので捨ててます。
もちもち
手で伸ばして無理そうなら捨ててます!
実際外で折れたら困りますし危ない気がするので😅
あと傘立てにしまいにくい笑
退会ユーザー
捨ててます😂
あんまり気にして考えたこと無かったです😊
コメント