※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねんね
家族・旦那

旦那様と別居中の方に質問です。連絡や子供達と合わせる頻度など教えて…

旦那様と別居中の方に質問です。
連絡や子供達と合わせる頻度など教えてください。またこの先離婚も含めてどうしようと考えているかもきいてみたいです。

我が家は単身赴任からの別居です。
合えば喧嘩平行線、話が交わることはありません。ほんとに苦痛です。
今は彼が勝手に家を借りて別居してます。
ほんとに勝手な人だなとは思うけど、お給料は入れてくれてるので正直助かっています。

この先一緒にいたいとは思わないけど、子供達にはしっかり教育は受けさせたいという気持ちから踏ん切りがつきません。

コメント

私は連絡取ってないです。子供にも会わせず、精神的DVを受けていたので、離婚調停を申し立てました。

お給料は入れてくれるならそのままでも良いのかななんて思いますが、入れてくれなくなったりすると考える必要がありますよね。

• ねんね

ねんね

そうなんですね。まだお子さん小さいのに。。だけど、母は子供達を守らないとだし。
    貴重なご意見ありがとうございます♪

• 5月14日

別居しています。
コロナを理由に会ってないです。
離婚しても大丈夫なように仕事を見つけました。
最初は親が揃って家にいるのがいいと思いましたが、別居が一番子供にとっても一番いいかもと思い始めました。
教育や金銭面で不安なので離婚はしたくなくて、月1ぐらいの訪問はしようかなという感じです。

• ねんね

ねんね

お仕事みつけられたんですね。私は今時短勤務です。下の子がもう少し1人でお留守番出来るようになったら、仕事を変えようとは思ってます。理想と現実って違うけど、他にもおなじようなママがいて、勇気もらいました。
    ありがとうございました♪

• 5月16日