※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kana
家事・料理

ウインナーがいっぱいあるのですが何か良い献立はありますか?😲

ウインナーがいっぱいあるのですが
何か良い献立はありますか??😲

コメント

白いガーベラ

じゃがいもは細切りにして、玉ねぎを薄切りにして、ウインナーも縦に半分に切って、塩コショウで炒めるだけ。

旦那がいつか作ったメニューで、子供たちは大喜びで、我が家の定番メニューになりました!

ぶたぴーなっつ。

ミネストローネの中に入れるとかどうですか🤔

みい

ポトフ作って入れちゃいます( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

チルドピザ買ってきてトッピングして食べてもめちゃ美味しいです❤️

退会ユーザー

小さく切ってジップロックに入れて冷凍しておいて、チャーハンやパスタなんかにも使います♫

• 5月14日
かんぴょう巻

小さく切って炒めて卵とチーズで卵焼きはどうでしょう?💡息子が好きでお弁当や朝食によくだしますは

あとは具材たっぷりナポリタンやポトフ、おでんとかですかね✨

ねんね

うちはお鍋に入れます。ウインナーの強すぎる塩分もスープに溶け込んで丁度いいです。

へも

ポトフに突っ込みます☺️⭐︎笑

• へも

へも

あとは薄く切って、玉ねぎやトマトやほほうれん草などと炒めてスペインオムレツみたいにしたのも旦那に好評です👏

• 5月14日
kana

みなさんたくさんのコメントありがとうございます🙇‍♀️✨
どれも美味しそうで迷ってしまうぐらいです🤣笑
ぜひ参考にさせて頂きます!ありがとうございました🥰