
おしりふきのシールが乾燥してくっつかなくなる問題について、何度も貼り替えが必要で困っています。粘着力を保ついい方法があれば教えてください。
おしりふきの、シール部分がすぐくっつかなくなり、中が乾燥してしまいます。
市販のフタ?も買いましたが、消費量がおおく何度も貼り替えするのですぐ粘着力がなくなります。なにかいいアイディアがあれば教えてください。
- jojomama(10歳, 13歳)

りこったチーズ
私も、テープの粘着がなくなり乾いてしまうことがありました⤵︎⤵︎
今は、使い終わったらテープ側を下向きにして使うときに上向きにして使っています。
このやり方だと、テープが剥がれることがないので乾燥することなく使いきれていますよー(*^_^*)

SOUN
家用ですか?
家用はケースに入れてます。
テープ部分は入れる前に全部外してからいれます。乾燥したことはないですけどね(o^^o)
外出用はピタッと?をつけてます^ ^

さきこ
おしりふきケースに入れたらどうですか?
最近はかわいいの沢山ありますしo(^▽^)o
もしくはコストコ(カークランド)のおしりふきはどうでしょう?もともとテープ部分がフタなので乾くことはありません☆

退会ユーザー
100円ショップの使ってますが、結構長持ちしてますよ(o^^o)
100円ならダメになってもまた買えばいいし!って切り替えもできるので(o^^o)
お家のはケースに入れてます!

退会ユーザー
おしりふきカバーをとりつけてます!百均の、マイメロディのイラストのついたものです❀(*´v`*)❀セリアで購入しました(*´ω`*)他にもキティちゃんもありました( ´›ω‹`)お近くにセリアあったらいってみてください!
コメント