※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うた⠒̫⃝
妊娠・出産

22週5日のエコー写真で性別がわからず、12週の突起物の角度で性別を確認しようとしています。前回の検診では足が内股でシンボルが見えず、今日のお腹の写真も添付します。

お世話になっております!!

今、22w05dです!!
性別についてです(´*ω*`)

エコー写真を見返してみると
12wくらいの突起物の角度でわかると
いうものをみつけました!
どちらに見えますか???

前回の検診( 21w03d )のとき
下からのアングルでちゃんとみえそう
だったんですが足が内股ということが
ありシンボルもみえませんでした…

因みに今日のお腹も貼っておきます!

コメント

うた⠒̫⃝

こちらが12wのエコーです!

omo

すごい!こんな向きのえこーはじめてみました!
わたしはいつも下から?の画像で!
女の子希望ですか?
そろちょろっとしたのはなんだろう?
下からの画像じゃないからわかりずらいですが、男の子のシンボルにもみえますよねえ

  • うた⠒̫⃝

    うた⠒̫⃝

    コメントありがとうございます!
    15週くらいまではどちらにも
    突起物があるみたいで…/(-_-)\

    そうなんですか??初めての
    腹部エコーのときのです!!!
    そうですね!上に男の子が2人
    いるので女の子育ててみたいです!

    • 6月12日
  • omo

    omo

    なんかたまたまとシンボルに見えちゃいますが
    そんなきれいな横向きの画像を見たことなくてわからなかったです!
    わたしは逆に二人目は男の子ほしかったんですが女の子だねーと言われちゃいましたよ!
    割れ目が見えました!笑

    • 6月12日
  • うた⠒̫⃝

    うた⠒̫⃝

    そうなんですか?(´*ω*`)
    羨ましいです♪♪
    結構女の子希望多いですよね?
    今日わざわざ4d見に行く予定なので
    わかったら連絡しますね(笑)

    • 6月13日
  • omo

    omo

    女の子ですように!!
    また教えてくださいね!(///ω///)♪
    わたしも今週またみてもらうのですが、多分女の子確定されそうです笑

    • 6月13日
  • うた⠒̫⃝

    うた⠒̫⃝

    遅くなりました!
    検診今日になって見てもらいました(><)
    性別私でもわかる木の葉マークありました!
    15週の時にあった突起物はどこに…って
    感じです(((o( ˆoˆ )o)))

    • 6月16日
  • omo

    omo

    やっぱりエコーがすごい!
    女の子だったんですねー(///ω///)♪よかったですー!!

    このまま女の子ですように!!
    わたしも明日診てもらい多分確定になると思います!

    • 6月16日
うた⠒̫⃝

今日のお腹になります!よろしくお願いします!

deleted user

女の子でしょうかね♡?

私はこの写真を
2chで有名なR先生に診てもらったら
女の子っぽいと言われました。
性別は聞かないつもりなのに
興味本位で聞いてみました♡笑
ちなみにどちらかと言えば
男の子希望です(꒪д꒪)👌笑

  • うた⠒̫⃝

    うた⠒̫⃝

    すごくしたむきですね!
    男の子兄弟希望ですか??♡♡

    わたしもこのエコーじゃなく
    15週のエコー動画みてもらったら
    突起物はあるんですけど
    どちらともいえない
    男児よりかもしれないとの
    返事をいただきました/(-_-)\

    R先生がいうなら…とおもってたら
    みえなかったのでドキドキです笑

    • 6月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    こんな風にこの時期には
    どちらにも突起物があるとは
    息子の時には知らなかったので
    ママリで言われて
    初めて知ってビックリしました♡
    12wの時この突起物が
    エコーで見えて
    シンボルだと思ったので
    あ!!男の子💕
    とテンション上がったのも
    つかの間でした😂

    寄りとか風とか
    どのくらいの信用度あるんだろう?と
    疑問に思いますよね♡♡

    男の子兄弟希望です◟́◞̀
    夫は、女の子熱望してますが
    フルシカトです♡♡笑

    • 6月13日
  • うた⠒̫⃝

    うた⠒̫⃝

    男の子兄弟可愛いですよね!
    今日検診にいって性別わかりました!
    自分の目でわかる木の葉マーク
    みれて先生に性別聞く前にわかりました!
    あ、みえちゃいました?(笑)って
    言われました(笑)嬉しくて病院で
    なく私w w wてんてん。さんも
    希望の男の子でありますように(><)

    • 6月16日
アニータ

私の赤ちゃんは10w時にエコーです。今性別はわかりません。