はじめてのママリ🔰
大量に飲むわけじゃないですし
大丈夫ですよ😳それに加熱したら
アルコール飛びますし。
はるひ
醤油ごくごく飲みますか?
飲用のお酒とはまったく別次元の含有量ですし、料理酒は加熱の過程でほぼアルコール飛びますし、大丈夫ですよ。
退会ユーザー
使ってますよ!
醤油に料理酒、みりんこれら全てアルコール入ってますし使わない方法なかったです(笑)
熱が入るとアルコールは飛びますし、入らなくても量の問題みたいですよ😀
私も気になって聞いたらそう言われました!
はじめてのママリ🔰
大量に飲むわけじゃないですし
大丈夫ですよ😳それに加熱したら
アルコール飛びますし。
はるひ
醤油ごくごく飲みますか?
飲用のお酒とはまったく別次元の含有量ですし、料理酒は加熱の過程でほぼアルコール飛びますし、大丈夫ですよ。
退会ユーザー
使ってますよ!
醤油に料理酒、みりんこれら全てアルコール入ってますし使わない方法なかったです(笑)
熱が入るとアルコールは飛びますし、入らなくても量の問題みたいですよ😀
私も気になって聞いたらそう言われました!
「妊娠・出産」に関する質問
3人目をどうしようか何年も悩んだ結果、 3人目に会いたい!と思い妊活を始めました。 奇跡的に2周期目でお腹に来てくれて、 5人家族になる日をとても楽しみにしていましたが、 残念ながら9週で稽留流産してしまいました…
どうしよう???食べる??食べない?? 自分じゃ決められない😂😂😂😂 先週月曜日の妊婦初期検査で糖が引っかかって 2週間後の検診の時糖負荷検査やるんだけど 今回も初期から妊娠糖尿病かなーーーー だけど今日めちゃく…
不妊治療をしてやっと第1子を授かりました 性別は女の子でした デキ婚した先輩には2歳の男の子がいます 先輩は女の子がほしいなって言ってて、からの私の女の子妊娠だったんですけどいいないいなばかりで 私がどれだけ妊…
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント