※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みこみこ
妊活

妊活半年経過、生理予定まで1週間。2人目希望の方いますか?鈍痛で不安😢

妊活半年が過ぎ、生理予定日まで1週間を切りました。
この整理までのドキドキ感、、、
早く2人目ほしい。
同じような方いますか?
鈍痛がきてるような、、、今回もダメかな😢😢

コメント

(´-`)oO

私はまだ4週期目ですが周りがどんどん2人目を妊娠したりしているので比べても仕方ないのはわかっていますが最近は欲しい気持ちよりも焦りの気持ちが入っています( ;꒳​; )

• みこみこ

みこみこ

焦りますよね、、、私も焦ります⤵️⤵️でももう鈍痛きたしまたリセットか、、、って感じです😭💦💦💦

• 5月14日
  • (´-`)oO

(´-`)oO

2歳差だともう時間がありませんよね😢

• 5月14日
  • みこみこ

みこみこ

9月までにできなければ2歳差になりませんね、、私の場合。焦ったらダメってわかってるのですが、、どうしても気にしちゃいますよね(T . T)

• 5月14日
  • (´-`)oO

(´-`)oO

7月に妊娠発覚で3月生まれになるので9月だと間に合わなくないですか( ;꒳​; )?

• 5月14日
  • みこみこ

みこみこ

あ!勘違いしてた😭😭😭
    もうきっと間に合わない(笑)
    こうやって焦ると絶対できないんだろうなあー😭😭3歳差って入学卒業とかいろいろ被りますもんね😢😢

• 5月14日
  • (´-`)oO

(´-`)oO

焦ると良くないと聞きますし妊活休んでるタイミングで出来たりするとか聞くけど私はそんなのもう嘘だと思ってます😨👋笑

うちもきっと間に合いません😢

• 5月14日
  • みこみこ

みこみこ

でも私前回排卵してなくてリセットの薬飲んで生理待ちだったのですがそれでこなくて妊娠してました💦
    はあー?っちおもって(笑)
    もうなにが正しいのかそこで知識だけやないんやなーって思いました😂😂😂😂

• 5月14日