※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シングルモルトマヌカハニー
雑談・つぶやき

やっちゃった!ついに!味噌汁にお茶っ葉投入(すぐ気づいて良かった)次、…

やっちゃった!ついに!
味噌汁にお茶っ葉投入(すぐ気づいて良かった)
次、卵を三角コーナーに割っちゃうのやらかす気がする

コメント

お疲れ様です🙏🏻笑
わたしも昨日コンビニでアイス買ってアイスをゴミ箱に捨てちゃってめっちゃ子供に責められました、、疲れてるんですかね☹️💭笑笑

• シングルモルトマヌカハニー

いや😭お互いお疲れ様です!
    ちゃこさんもかなりお疲れですねー!!
    お子さん、どうか責めないで「ママ、休みな」と言ってあげてくれぇ😭

• 5月14日

この間は三角コーナーに卵割った私にコメントありがとうございました❤笑
お疲れですかね??😣
コロナの影響で自粛も多くて色々とストレスも疲れも溜まってますから特に子育てしてるママさん達はお疲れですよね💦

覚えてくださっててありがとうございます🤣
    睡眠不足は少しはマシになりましたか?妊娠後期はめっちゃ寝不足になるのわかります!
    こちらのお気遣いもありがとうございます😭お互い疲れてますねぇ😂

• 5月14日

退会ユーザー

こちらこそまたお話出来て嬉しいです❤
    睡眠不足どころか昨日は一睡も出来ずに朝を迎え寝ようと思い寝室でゴロゴロし始めてから4時間ほど経っていますが眠れません😂
    妊娠後期あるあるなのですね😫😫
    むしろこのままオールした方が今日の夜眠れるんじゃないかと思ってきました😱
    いえいえ😣無理せず休める時に少しでも休んで下さいね✨小さなお子さん2人いらっしゃってなかなか難しいとは思いますが💦

• 5月14日

一睡も…😭辛いですねー!!
    私も全然寝れなかったの思い出します
    たしか、ホルモンの関係で産後の寝不足に備えて体を慣らすためとか聞いたことありますね
    お腹も大きいと寝るのも苦しいし腰痛いしで寝れないし、寝ても毎回朝起き上がる時「いてて」ってなってました😭大変な時期ですよね
    今日の夜はぐっすり眠れますように…
    お優しい言葉ありがとうございます!(*^^*)

• 5月14日

退会ユーザー

わー😣体慣らすためなんですね💦
    もうあちこち痛くてバキバキです😫💔
    寝返り打つのも1回起き上がってじゃないと向き変えられないしその度に目が覚めるので苦痛です😱
    こちらこそお優しい言葉ありがとうございます❤
    またお見かけしたらコメントさせてください〜😍

• 5月14日

痛いですよね😭つわりの期間も辛かったけど後期の寝不足と寝にくさもめっちゃ辛かったです😭
    正産期入ってからは検診の度に「先生!もう産みたいです涙」と言ってました
    妊婦期間ほんとにしんどいと思いますが、赤ちゃんはめちゃくちゃ可愛いので頑張ってくださいね!
    こちらこそまた絡んでくださーい🤗♡

• 5月14日
wonku

私も昨日茹でたうどんを、汁はボウルに残し麺を三角コーナーに捨てました🤯

あぁー……ってやつ😭
    もう三角コーナーってなんであんなに色々捨てちゃうんでしょうね😭wonkuさんもかなりお疲れが溜まってますね、休める時に休んでください😭

• 5月14日
ちゅまる⠉̮⃝︎︎

わたしはご飯茶碗に味噌汁よそってました😑隣でジーっと見てる旦那…。気付いてるなら教えてよ😡😡わたしも卵を三角コーナー、絶対やると思います🤦🏻‍♀️

ちゅまるさんだ!🤗わーい!
    あらあら…😂かなり疲れていらっしゃる!!
    旦那様も、「あー…嫁疲れてんなぁ…」って思ってたんでしょうね😭
    卵三角コーナーしちゃわないようにお互い休める時に休みましょ!(私は鬼滅関連の夜更かしが過ぎるだけなので自業自得)

• 5月14日
  • ちゅまる⠉̮⃝︎︎

ちゅまる⠉̮⃝︎︎

旦那の顔には しっかりと はあ?と書いてありました😤👊🏻👊🏻このやろー!!
    分かります、とても分かります。夜更かししちゃうんですよね。朝5時には息子に起こされると分かっていても夜更かししちゃうんですよおおーーーっ😭😭😭

• 5月14日

旦那様!せめて同情の表情を!😂
    分かります!もう自分時間が無さすぎて、夜しか自由にできないとなると時間が足りないんですよね😭
    ちゅまるさんはお子さんまだ小さいから特に大変ですよね
    毎朝5時起きお疲れ様です涙

• 5月14日