※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
子育て・グッズ

赤ちゃんのオムツがズレて漏れてしまう問題があります。どのメーカーのオムツも試しましたが改善されません。正しい付け方やおすすめメーカーを知っている方、教えてください。

足のバタバタが激しく、オムツがズレてしまい、毎日のように背中から漏れてしまいます。パンパース、グーン、ムーニーは試しましたが、やはりズレてしまいます…。とれない付け方や、いいメーカー知ってる方見えますか?
今は、大人と同じベッドに寝かせていて漏れてしまった😭もうすぐ2か月になります👶

コメント

まま

ちょっと早いけど、パンツタイプ試してみるのはどうですか?😊

• くま

くま

パンツなら、安心ですよね!
    上の子ではこんな頻繁に漏れなかったので悩みます😭

• 5月14日
ママリ

体重が分からないので、なんともですが、サイズアップは検討されましたか?

ちなみに私はメリーズ使ってましたが、パンパースより、フィット感がありました🙂

• くま

くま

まだ3800で、小さめな方なので新生児で全然いけるはずなんですが…😫
    メリーズ試してみます!

• 5月14日
  • ママリ

ママリ

漏れからの着替えなど、大変ですよね😭成長するにつれて、うんちの回数も減ってきますので、それまでなんとか頑張ってください✨

• 5月14日
みずたま

メリーズが少し大きめかなとは思いますが、サイズ感としてはどうでしょうか???

• くま

くま

次、メリーズ試してみます!!!ありがとうございます!

• 5月14日
レモン

ギャザー開けたままとかしてないですか?メリーズが小さめだったと思います!

• くま

くま

はかせた後に、ギャザーだしてます!!
    今メリーズのオムツのはかせかたみたら、内側のギャザーもたてるといいんですね!知りませんでした!ためしてみます!

• 5月14日
はじめてのママリ🔰

パンパースの時は漏れてしまいましたが
メリーズに変えてからは
漏れたことないです😊

• くま

くま

メリーズいいんですね!もう、絶対次メリーズ試します!!!

• 5月14日
みっきー

逆ハの字が気持ちもれなくなりましたよ!

• くま

くま

逆ハの字しても、ずれちゃうんですよ〜😵
    画像つきでありがとうございます☺️

• 5月14日
くまのプーさん🧸🍯

他の方も書いてますがメリーズ良さげでした🙌
あと、心配な時は子供を寝かせる所にバスタオルを半分に折って敷いたり防水マットとかを子供の所に敷いたりして万が一漏れた時の対策オススメです!漏れてもシーツを洗う大変さが無くなりバスタオルとかだけ洗えばいいので宜しければ試して見てください☺️