※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
妊活

子供が生まれて1〜2年間レス状態。次の子が欲しいが、パートナーの発言で不安に。どうすればいいか悩んでいます。

子供が生まれてから1年から2年くらいレスになってます💦
次の子が欲しいのですが、きっかけが分からなくなってしまいました😢
1年半前くらいにケンカした時、ぼそっと「正直もう女として見れない」と言われてしまい、その後すぐ謝られましたが、実際今でもそう思われてるのではないかと不安になっているのもあり、行動に移せません😔
どうすればいいでしょうか??

コメント

まま

2人目について話し合いはしていないのですか?🤔
していて意見が一致しているのであれば定期的にタイミングとろうね!みたいな感じから行けばいいと思いますが、その話し合いがまだならまずそこからかなと💦

• a

a

なるほど🧐4歳差というのは2人で考えているので、もうそろそろ本格的にと思っているのですが、実際には始まってません😔💦

• 5月14日
  • まま

まま

私は子供を作るためだけにやるのは嫌だったので定期的に...と旦那に言いました😂
    定期的には叶いませんでしたが、レスだったのが解消されて妊娠にも至れたのでよかったです!
    またレスに戻っちゃいますけど🤣

• 5月14日
  • a

a

そうなんですね!ご懐妊おめでとうございます😆❤︎
    定期的はやっぱり難しいもんなんですかね、、😂
    私もままさんみたいになれるよう頑張ってみます😄

• 5月14日
はじめてのママリ🔰

旦那さんは次の子を欲しがってますか?
うちも完全なレスですが、2人目がお互い欲しかったので、子作りだけのために義務的に頑張りましたよ☺️

• a

a

そうなんですね!4歳差と話し合ってますが、そこまで現実的には考えてなさそうなんです😔
    レスでも旦那さんが2人目の為にと、積極的で羨ましいです😄

• 5月14日