※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのまま
子育て・グッズ

2ヶ月の赤ちゃんがほとんど泣いていて、ぼーっとする時間が少ないので心配。予防接種前に相談した方がいいでしょうか?

2ヶ月の息子いますが新生児の時から毎日寝るか泣くかのどっちかです😭ボーッと普通にいる時間五分もあるかないかです。ずっと抱っこするわけにもいかないので泣かせっぱなしがほとんどです😞どこか悪いのかと思ってしまいます😞二カ月ってぼーっとする時間少しはありますよね?今週予防接種なので相談した方がいいでしょうか?アドバイスお願いします。

コメント

deleted user

その子その子で個人差があるのでなんとも言えないんですけど
上の子はボーッとすることが産まれてから一度もなくて起きたら泣きます今も変わりません😭
それに比べて下の子は起きてもボケーッとしてます笑

いちご みるく

ボーッとというか、うちの子は2人ともそのくらいから1人で笑ってたり、メリーをジッと見てたり、ニコニコよく遊んでました🙂
甘えん坊なのか、泣く子はよく泣いてると言いますね💦