※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もた子
妊娠・出産

31wの経産婦で、赤ちゃんが小さいようです。出産が早くなる可能性もあり、次回の検診は一週間遅れているそうです。安静にして、ウテメリンを飲んでいても難しいです。経験のある方のアドバイスをお願いします。

31wの経産婦です。赤ちゃんが2〜3週間程小さいようです。臨月になるまでに出産になるかもしれないとの話もありました。次回は一週間とちょっと過ぎたくらいだそうです。臨月になるとぐーっと増えることがあるのも理解してます。エコーに誤差があるのも理解してます。

タバコも大嫌いなので見てすらいません。
とりあえず安静にしててねーとのことでした。
ウテメリンも飲んでいますが、頸管長さもありますし、丈夫だとのことです。

張らないように張らないようにしていますが、なかなか難しく‥。

フルーツと卵も食べてます。

経験のある方なにかアドバイスがあればよろしくお願いしますm(._.)m

コメント

竹千代

35wまで小さめで、このままだと低体重児かもーって言われていたのですが、その翌週から出産までに一気に成長して出生時3200gありました!
缶詰めではなく生の果物をボウル1杯分を目安に1日たべて、牛乳やヨーグルトを毎日とってたらグングン成長してくれました☻

薬を飲む程ではありませんでしたが、結構よく張っていました。
その点に関しては家事まったくできなくなることを夫に理解してもらって、出産まで本当に何もしませんでした。

心配や不安がつのる日々だと思いますが、出産まで少しでもリラックス出来るといいですね><

もた子

竹千代さんコメントありがとうございます。

毎日ぶどうとなしと牛乳とヨーグルトは食べています。
私の体重ばかり増えます^_^;

家事ができないを理解してもらうのは、大切ですね。

本当にリラックスして過ごしたいです(๑•́ ₃ •̀๑)

コメントありがとうございました✩°。⋆⸜(ू。•ω•。)