※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Chole
子育て・グッズ

おくるみ巻いてもおしゃぶり吸わせても何しても泣き止まない、実母が抱っこすると泣き止む、どうしてなんで寝てくれないの、、、

おくるみ巻いてもおしゃぶり吸わせても何しても泣き止まない、実母が抱っこすると泣き止む、どうしてなんで寝てくれないの、、、

コメント

⿻⿻ ℝᶦᶜ৹꧑ᴬ⿻⿻

きっとママのおっぱいのニオイに興奮するのかもしれませんね😁👌🏻
うちは、最初の頃、三人ともありましたよ!

てんてん

確かに、うちも、ママだと、おっぱいくれ!になっちゃう時期、ありました。

あき

なんでなんですかね?やはりだき慣れてるから?私もその頃同じ悩みがあり、ママリで質問しました😊泣きたくなりますよね😭
そんな娘も今1歳。ママの寝かしつけが1番早く寝てくれます👍
実母に頼れる間は頼って大丈夫だと思いますよ!実家を離れたら離れたで、娘ちゃんもママが1番になりますから💕考えすぎないで大丈夫です👌

はじめてのママり🔰

私の子もありました😭
上の方がいってる通りおっぱいの匂いでおっぱいおっぱいってなってしまうのかもしれませんね😭
それでも悲しいですよね😢💔

り

実母の抱っこだと泣き止みますよね〜😢
里帰り中ですか??
もしお母さまがノリノリなら任せちゃってもいいと思います😊里帰り中しか頼れないと思うので😢
時にはママさんは休憩しちゃいましょう😊

わたしは息子が泣いたらすぐ、ばあば抱っこだってーと母を呼びます笑笑
母も抱っこできるのが嬉しい&里帰りが終了するまでにたくさん抱っこしときたいという気持ちがあるみたいで飛んできます🥺笑笑
その代わりと言ってはなんですが、夜中の時間帯は一切手を借りない様にしています🥵家に帰った時に主人が夜勤などでいない時のために練習しています!

まーまん

わたしも新生児期そうでした!
実母だと泣かないし寝るんですよね!!
チャンスと思って寝てました!(笑)

Chole

コメントありがとうございます😭❤