※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりちゃん
サプリ・健康

ダイエットされてますかー?されてる方色々お話しましょー二人目産んだ後…

ダイエットされてますかー?
されてる方色々お話しましょー

二人目産んだ後産後ダイエットなんとか継続しています。

163cm
今年の3月73.5キロ

本日現在

68.2キロ

まだまだ初めて2ヶ月もう直ぐ経ちます

めげずに頑張って継続がー
子供産む前もダイエットして17キロ痩せたのですが、また同じように頑張ってやってますが
めげずに頑張る方アドバイス下さい

コメント

つー

163センチ2人目産んだ1月73キロ
現在52キロ

2人目ほんとに痩せずらいです💦産んでも全然減らないし🧐白湯が1番ききました!あとブロッコリー全部食べてから食事。子供足に乗せて上げたり下げたり、お腹の上に乗せて上げたり下げたり。
あとはながらダイエットです🧐食器洗ってる時につま先立ち、寝てる時に足パカなど!
46キロが元々だったのでまだダイエット継続する予定です!:;(∩´﹏`∩);:

• ままりちゃん

ままりちゃん

すごいですね、私もそれぐらいしないといけないかもですね、私はいつも夜にランニングしてます、夜は食べないようにしてます、でも一気に痩せるとリバウンドもするとよく聞くんですが、まだまだダイエットされてるんですよね?

• 5月13日
  • ままりちゃん

ままりちゃん

17キロ落とした時は毎晩8キロ走ってたんですが、今は5キロしか走ってなくて、これ以上すると続きそうにないです。゚(゚´Д`゚)゚。

• 5月13日
  • つー

つー

個人のペースで大丈夫だと思いますよ😌!ウサギさんも減ってるんだし今のままで大丈夫かと!
    私は夜は18時までに食べ終わるようにしてます!

一気に痩せるとゆうより、無理なダイエットがリバウンドに繋がります!例えば、わかりやすいのだと断食ですね!

• 5月13日
  • つー

つー

むしろそこまで走れるのが凄いです😢❤私運動苦手で💦
    そこまで体力あればながら運動とか楽だと思いますよ❤
    白湯がほんとに効くのでやってみてほしいです🥰

• 5月13日
  • ままりちゃん

ままりちゃん

断食したいけどやぱ少し食べてしまいますね、朝は昔から食べないのね昼飲み食べる時も昼と夜食べるときの交互ぐらいですね、私は筋肉つけていつも痩せるのでランニングをして足痩せですかねー

• 5月13日
  • ままりちゃん

ままりちゃん

私昼は仕事もしてて仕事が終わってからの方が走りやすくて家にいてぐーたらだと走れなくて、集中力が切れてしまいます。゚(゚´Д`゚)゚。最近は家族で山登りにハマってます笑笑でもツーさんすごい早いですね体重おちるの、やぱ食事制限は気をつけてますか?

• 5月13日
  • ままりちゃん

ままりちゃん

夜食べると走れなくなるので、コーヒーとか軽くつまんでる感じですかねー

• 5月13日
つー

私も朝は昔から食べないです!
お昼は普通に食べて
夜ご飯はブロッコリー🥦全部食べてからご飯食べてるのでブロッコリーでお腹いっぱいになってご飯の量減りました!
でもストレスたまるし娘がママどーぞってしてくれるので週2くらいでお菓子食べてますよ😩トホホ
珈琲は寧ろ便通良くなるのでいいと思います!私も珈琲大好きです❤
朝と食後は珈琲飲んで、その他はずっと白湯か常温の水飲んでます!
あと浮腫マッサージごりごりやってす( ˘•ω•˘ )

てか山登りすごい!運動音痴の体力無しなので尊敬します🥰

• ままりちゃん

ままりちゃん

私食事でダイエットできないので、例えば豆腐ダイエットとか苦手です笑笑

実は私幸せふとりで子供産む前71きろあり、53キロまで落としたんですが、私の体質的に夏しか落ちないみたいで春から夏にかけてやってるのですがだんだん体が鈍ってきてて自分の甘さに心底呆れます、
    ランニングは昔からしてて好きなので音楽聴きながら夜走ってますよ
    湯船に使ってマッサージしてましたが子供と風呂入るとできないです。゚(゚´Д`゚)゚。

私はそれこそ断食に近いことしてリバウンドして妊娠しました、笑

マイクロダイエットしてました、

• 5月13日
  • ままりちゃん

ままりちゃん

ブロッコリーダイエットすごい、私食べ物ダイエット苦手なんですか、なんか、好きなものを昼に食べてラーメンとかよく食べチャッてますが、白米は食べないようにしてるんですよ、

• 5月13日
  • つー

つー

豆腐そもそもまずいので嫌いです。笑
    なんか一品だけダイエットは私も続かないです💦だから何かを作った分全部食べてから白米に入ります🧐
    でもそろそろブロッコリーも飽きてきました。笑
    昼ラーメン楽なのでよくやります🤣

ダイエットって1番の敵はストレスだと思うんですよね、成果でないとやる気失せるし。停滞期もイライラするし。だから気負わないでのんびり、チョコ食べたかったら今日は身体が欲してるから仕方ない!って甘やかします🤣
    のんびり、一緒に頑張りましょ❤

• 5月13日
  • ままりちゃん

ままりちゃん

そうですよね、ストレスですよね、やぱ好きなもの少しでも食べるようにストレスは溜め込まないようにするしかないですよね( ; ; )

• 5月13日
  • ままりちゃん

ままりちゃん

私は牛乳が好きなのでバナナジュース作ったりしてお腹空いたら飲んでますよ、

• 5月13日
  • ままりちゃん

ままりちゃん

カフェオレとかでお腹膨らませたりとか、

• 5月13日
ありんこ

身長156センチ
妊娠前53キロ
妊娠中67キロ
今63キロです。笑
旦那が7月中に10キロ落とせたら
好きなもの買ってくれると約束したので意地でも痩せてやります💪
とりあえず白米をオートミールか豆腐に変えて筋トレやダンスして日中に息子連れて散歩行こうかと考えてます!