※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初マタ
妊娠・出産

奈良漬けを食べてしまいましたが、赤ちゃんは元気に動いています。同じ経験の方いますか?

妊娠7ヶ月(25週)です。
頂き物の奈良漬けを5切れ食べてしまいました。
妊娠前からも、もちろん妊娠中も飲酒はしていません。

胎児は元気に動き回ってますが、とても不安です。妊娠中、奈良漬けを食べられた方いらっしゃいますか?赤ちゃんは無事でしたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

奈良漬けってお酒入ってるんですか😲?

• 初マタ

初マタ

入ってるようです!お酒に弱い主人が食べて、これヤバイと言われ、食べたらいけなかったかなぁ…と不安になってしまいました😢

• 5月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね!
    少しくらいなら大丈夫ですよ!私はアルコールが少し入ってるアイスクリームとか食べちゃってます😂(笑)

• 5月14日
  • 初マタ

初マタ

そうなんですね😆アイス食べたくなっちゃいました~🎵出産目前なんですね!!お互い元気な赤ちゃんに会えますように💓回答ありがとうございます!

• 5月14日
ともちゃん

ぜんっぜん問題ないと思いますよ!😆❤️
私の上司は39歳で第一子を妊娠しましたが、お酒が大好きすぎて先生に相談したところ、コップ1杯までならいいと言われたそうで、産休に入る直前に開かれた送別会でもビールを飲んでいましたが、元気な赤ちゃん産まれてました!
私も今度の金曜日で1歳になる息子がいます☺️私自身、すごく心配性で、妊娠中洋酒入りのチョコレートを食べてめちゃくちゃ不安になったりしてましたが、息子は元気すぎてヘトヘトの毎日を送っています😂
あまり気にせず、楽しくマタニティライフを過ごしてくださいね😘💕

• 初マタ

初マタ

私も気にする方です💧でもそれ聞いて安心です(*^^*)今日も元気に動いてくれてくことに感謝です。回答ありがとうございました😆

• 5月14日
  • ともちゃん

ともちゃん

気持ちすごくわかりますよ〜😊産まれたら大変なので🤣、今の赤ちゃんと一心同体の幸せな期間を楽しんでくださいね❤️
    元気いっぱいの赤ちゃんが産まれますように😘🌈💕

• 5月14日
ららこ

不妊治療の有名なクリニックの先生の講演会を聞きに行った時、
コーヒーは2杯まで。
ワインならグラス一杯まで。
1日の分量で赤ちゃんに影響はほとんど無いそうです。
奈良漬け5切れなら全然大丈夫だと思いますよー!

心配しすぎてストレスになる方が良く無いみたいですのであまり気になさらなくて大丈夫だと思います。

元気なお子さんが生まれますように。

• 初マタ

初マタ

回答ありがとうございます✨
    そう言われる先生もいらっしゃるのですね❗安心しました。今日も元気に動いてます💓

• 5月14日
mamari

5切れくらいじゃ問題ないと思います。

• 初マタ

初マタ

ありがとうございます❗心配になっちゃいました😵💧もう控えます

• 5月14日