※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
桃
雑談・つぶやき

YouTubeでハード系の運動で何かオススメありませんか?😂産後ダイエット-1…

YouTubeでハード系の運動で何かオススメありませんか?😂

産後ダイエット-18kgに成功したのですが、あと3kgがなかなか落ちず、GWで1kgリバウンドしてしまいました😭
半年ほど毎日ビリーズブートキャンプ、ジリアンマイケル、トランポリンのU boundなど飽きたら変えるの繰り返しでやってきていたので、ハンドクラップはそんなにキツいと感じず…😅😅
ママリでよく出てくる、なんとかマリナ?って人の足パカ9分を3セットしたら今日は筋肉痛でした😂😂

自宅で出来るのが大前提なので、YouTubeでオススメの人がいたらだれか教えてくださーい😳✨✨

コメント

B-LIFEの有酸素運動、のがちゃんねるの5日間追い込みダイエットの動画キツいです😭検索してみてください🤗二つとも45分間くらいで汗だくになります😱

• 桃

初めて聞きました😳‼️
    さっそく明日やってみようと思います🤩

• 5月13日

退会ユーザー

あとバニトレもおすすめです✨スキニーに似合う私になる、という動画で太ももに隙間できました✨

• 5月13日
  • 桃

太ももに隙間✨✨最高ですね😳💓
    運動ってキツイけどやった分だけ身体に出るので、達成感やばいですよね😆
    最近はやらないとモヤモヤします。笑

• 5月13日

退会ユーザー

わかります!
    モヤモヤしますよね🏋️
    頑張って綺麗になりましょう♥️

• 5月13日
  • 桃

プロフィール今見ました😳❤️
    45kg羨ましいです😭✨
    私の目標体重が45kgなので頑張ろうと、思いました🤣❤️

• 5月13日

退会ユーザー

1年前から宅トレ始めたんです✨脚が体重のわりにまだ太いので頑張ってるところです💦

• 5月13日

私も-10kg落としましたが、-18kgすごいです!😭✨
もうやられていたらすみません、のがちゃんねる、ひなちゃんねる良いですよ✨今動画3、4本やってじんわり汗かきました💦
マッスルウォッチングとかバニトレとかもよく聞きますね