※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3kidsママ
妊娠・出産

初期の妊娠で水っぽいおりものが多くてパンツが濡れることはありますか?どんな感じでしたか?

今日から妊娠6週目に入った頃だと思います。
おりものの量が凄いのですご、初期ってこんな感じでしたっけ??💦
水っぽい感じのおりもよです!若干ネバネバ感はあるけど
おりものシートしないで一日過ごすと変な話パンツが濡れて気持ち悪いくらいです
初期はみなさんどんな感じですか?また、どんな感じでしたか??

コメント

りんご

もうすぐ5週目くらいです!
私はナプキンでも結構かぶれたりするんですが、おりものでかぶれるくらいでます💦

  • 3kidsママ

    3kidsママ


    コメントありがとうございます!
    本当ですか?少し安心しました😭
    上の子のときこんなに出てた記憶が無く、なんか嫌だな〜と思ってしまってたので😖

    来週初診に行く予定ですが、心配で投稿しちゃいました💦💦

    • 5月13日
  • りんご

    りんご

    妊娠の記憶って消えますよね笑
    早く初診行きたいですよね✨今月末に行く予定なのですが早く行きたい気持ちと戦ってます(笑)

    • 5月13日
  • 3kidsママ

    3kidsママ


    すみません😭💦
    下に返信してしまいました😭😭

    • 5月13日
  • りんご

    りんご

    すごく気持ちわかりますー!最終生理から数えるともうじき6週なんですけど排卵日から数えるともうじき5週なので心拍まで確認するためにもーすぐ7週目くらいに行く予定です!前回流産してるのでドキドキします😭子宮外怖いですよね💦出血とか腹痛や違和感あればその前に行く予定です!

    • 5月13日
3kidsママ

忘れちゃいますよね😂
早く行きたいけど心拍まで一回で確認したいから我慢我慢ですね😭💦
胎嚢だけ確認出来てもまた心拍確認まで不安な日々過ごさなきゃいけないですもんね😭
でも子宮外でないことを確認するにはもう行った方がいいか…とか楽しみ過ぎて待てない気持ちで私も戦ってます!!笑