※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

検診で次回の予約が2週間後になりましたが、通常は4週に1回です。異常があるのでしょうか?

現在、11週6日です。昨日母子手帳を持ち検診に行き子宮頸癌の検査と採血を受けました。赤ちゃんは元気に育ってるねと言葉がありました。で、次の検診日は4週間後だと思ってた所、次もいつも通り2週間後に来てね!と言われました。通常は初期は4週に1回じゃないのですか??何か異常があるんですかね?

コメント

くま

採血と子宮頸がんの検査をされてるので、その結果を伝えるために2週間後なのかな?と思いました!

はじめてのママリ🔰

その頃はまだ2週後の検診だったと思います(^_^)
4週になるのはもう少し先だったかと🤔✨

ぴ♡

私の産院では12週以降の検診から4週間後でした!
11週に検診行ったら2週間後でしたよ〜!!

はじめてのママリ

4週間に一回になったのは13週に検診で検査結果を聞いてからでした!