※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆ねこ☆
雑談・つぶやき

夫か22時半に飲みに呼び出されてまだ帰らず(^ω^)朝帰りは当たり前だ…

夫か22時半に飲みに呼び出されて
まだ帰らず(^ω^)
朝帰りは当たり前だけど久しぶりの飲みで大丈夫か心配(・・;)

妊娠後期から出産までほとんど飲みに行かないし、家でも飲まないし、夜のジムもガマンしてたみたい
妻子のこと考えてて偉いね(^ω^)

私は行ってもいいよ、と
飲み代タダだし、タダだとかなり飲まされちゃうから心配だけど
ついでに出産後に会う人からは必ず出産祝いも貰っておいでと←

ちゃんと自分で帰ってきなさいよ!
お店で倒れている気がする(・・;)

今日ヨサコイで人混みすごいのに
まさか日中に大通りやらススキノやら、迎えに行くのはいやだよ〜(・・;)
乳飲み子抱えて夫迎えに行くのはいやだよ〜( ; ; )

コメント