※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃむむ
雑談・つぶやき

昨日の夕方義祖母が亡くなりました。体調悪く入院をしていて最近調子が…

いい方悪くてすみません。
昨日の夕方義祖母が亡くなりました。
体調悪く入院をしていて最近調子が悪いと聞いていて
毎日、主人と夕方から片道1時間の病院へ行き
3時間程お見舞いに4日続けて行っていました。

そして昨日の昼、義父から連絡があり危篤と言われました
体調が悪くても急すぎてビックリし
家のことも、愛犬のことも二の次で病院にいきました

病院にはまだ私たちだけしか到着してなく
みんなが集まってからお亡くなりになりました。

そこから病院から義祖母の家に連れて帰り
車で10分くらいの場所です。
今日、明日がお通夜・お葬式なので1日家に連れて帰ることになってました。

準備や、家族・親戚分の夜ご飯などの買い出しもし
私たちも一回家に帰って
準備をしないとと思って落ち着いたのが午後10時、、、

そしたら義母達が一回お風呂に入ってくるから
叔母と一緒にいてと、、、

若いから大丈夫でしょ!と夜中の1時すぎにやっと
義父が来てくれ

急いで1時間かけて帰り

主人はソファーで即寝。

私は愛犬を長時間、お留守番させていたので
愛犬のハウスの掃除に散歩

今日の準備にと

やっていたらこんな時間


悲しいのもわかります。
みんな忙しいのもわかります

主人はいいよいいよ!帰ったら手伝うから!っていっておいて
即寝して

もやもやが消えません


心が狭いと思われるかもしれないけど
非常識と思われるかもと思うけど

また3時間後には準備をして義祖母宅に行き
夜のお通夜までに車を走らし
母を迎えに行き

私いつ寝れるの?

他の主人の兄弟はなにもしないの?

疲れがピークにきてしまいました(;_;)


お別れはちゃんとしたいけど
行きたくないって思ってしまう私に喝を入れて下さい(T_T)

コメント