お金・保険 任意継続保険証を申請して1か月半経つのに、何も届かないのはおかしいで… 任意継続保険証を申請して1か月半経つのに、何も届かないのはおかしいですよね?💦 電話をかけようとおもうのですが、協会けんぽの、兵庫県住みなので、兵庫支部というところであってますか?💦 最終更新:2020年5月14日 お気に入り 兵庫県 申請 保険証 ⭐︎ コメント ママの助 このご時世なので、滞っているのか不安ですよね😥 私も去年の8月に申請しましたが、8月の中旬頃に届きました。 兵庫支部、神戸市ので合っていると思います。明日にでもすぐに電話された方がいいと思います! 5月13日 ⭐︎ ありがとうございます!😭 電話してみます📞 5月14日 おすすめのママリまとめ お金・申請に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 産婦人科・兵庫県に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・兵庫県に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・保険証に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
⭐︎
ありがとうございます!😭
電話してみます📞