※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほーちゃん
雑談・つぶやき

日付けが変わって昨日は、息子を旦那に預けて大学時代の友人と飲みへ!久…

日付けが変わって昨日は、息子を旦那に預けて大学時代の友人と飲みへ!
久しぶりすぎて声が枯れるまで喋ってました。
あー楽しかった!!!
ストレス発散した感がすごい!!

旦那の晩ご飯と息子の夜の離乳食を準備して、温めるだけにして出かけたのですが
息子をお風呂に入れてくれて、離乳食もあげてくれて(息子もしっかり完食)、
11時半頃帰宅するとあとはもう息子を寝かせるだけの状態になってて(どうやら9時半頃から1時間ほど寝てしまったみたいで息子は元気いっぱいでした)、ほんと頼りになるパパになったなあと思いました。
産まれてすぐは抱っこもぎこちなくて…
休みの日は「男同士の時間や!」とすすんでお風呂に入れてくれて、わたしより先に起きてオムツを替えてミルクをあげて、午前寝の時間まで遊んでくれて、
最近では離乳食をあげる練習もした成果がしっかり発揮されてました。
多分、離乳食さえ準備しとけばわたしが1泊や2泊くらいしても旦那と息子だけで大丈夫そう!
せっかくのお休みなのに、わたしに息抜きさせてくれてほんとにありがたい*\(^o^)/*
今日の旦那には感謝しかありません*\(^o^)/*

コメント

💎Lily🍅

いいなー!!!
すごく素敵な旦那さんですね♡♡

私は先月末に長女を生んだばかりで、今は実家に帰ってますが、来月頭にはアパートに戻り旦那と娘と3人で暮らします!
うちの旦那もほーちゃんさんの旦那さんのように協力的だといいなぁ…
本当にいい旦那さんで良かったですね♡

• ほーちゃん

ほーちゃん

遅くなってごめんなさい( ; ; )
    旦那はほんとに息子にデレデレで、仕事から帰ってきて手を洗ったらまず抱っこ!です(笑)
    ご飯食べてる間も膝の上に座らせてます〜(笑)
    女の子だったらどうなってたことやら…

今週末は旦那が飲み会があるそうで、次は旦那が息抜きの番です*\(^o^)/*

• 6月24日