※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー
妊娠・出産

お風呂後から肩や背中が痛み、お腹や腰も痛い。トイレで透明などろったものが出た。陣痛か前駆陣痛かわからず、痛みが増すと思う。

10日におしるしがありました!
今日のよるお風呂でた後から、肩?背中がいたくなり、
いまはお腹はったり
お腹、腰、背中が痛いです。
立ったりするととくに背中がしんどくなります


汚いお話ですがいまトイレへいったときも
透明?白かな? みたいなどろったしたものがついてました!

陣痛なのか前駆陣痛なのかまったくわかりません!

陣痛ならもっといたいのかなーと

コメント

aamm(*^_^*)

もうそろそろかもしれませんね(#^.^#)♡頑張ってください(*^_^*)

  • aamm(*^_^*)

    aamm(*^_^*)

    感覚はどうですか?

    • 6月12日
  • ぷー

    ぷー

    昨日夜中から入院でまだなかなか陣痛につながらないです!

    • 6月12日
aamm(*^_^*)

入院中なんですね(^^)陣痛と言われたってことですか?