※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
びっくる
ココロ・悩み

未婚で出産し、認知と養育費を貰う予定。結婚相手に幸せになってほしくないと思うが、不公平だと感じている。

未婚で出産するけど、
認知と養育費は貰う予定。

面会の話は一切出してこないし
会う予定はないんだろうな。

あいつには、結婚しても幸せになってほしくない!
幸せになんかなれない!って思います。

でも、結婚相手は絶対気にするところだろうし
結局あいつは女を不幸にさせるんだろうな。

なんでなんの罪のない女の人が
我慢しなきゃならんのですかね。

旦那の元嫁の子供の事で悩んだりとか
それを覚悟で結婚したんだろう!と言うなら
それまでなんですけどフェアじゃないな~。

コメント

(*゚ノO゚)<ママァァァアアアーーーー

慰謝料は?Σ(ಠдಠlll)

  • びっくる

    びっくる


    弁護士さんと相談の上、200万の請求したんですが

    用意ができなくて、10万と言われました(笑)
    その代わり認知・養育費月3万払います。

    と調停員さんに言ったらしいです。(笑)

    認知と養育費は無事産まれてから
    話を持ち出そう!と弁護士さんと
    話していたんですが
    向こうから切り出したそうです。
    これから真面目に月支払うから、200万は堪忍して。って感じなんでしょうね😂
    払わんくせに!!笑

    • 6月12日
  • (*゚ノO゚)<ママァァァアアアーーーー

    (*゚ノO゚)<ママァァァアアアーーーー


    いや!
    一生一緒に居るんですよ!
    もはや人生壊されたのと同じ
    慰謝料は何が何でも取るべきですよ!

    • 6月12日
  • びっくる

    びっくる


    何が何でも取れるもんなんですかね…
    正直一生背負ってでも償って欲しいです。

    • 6月12日
  • (*゚ノO゚)<ママァァァアアアーーーー

    (*゚ノO゚)<ママァァァアアアーーーー


    とことん戦うまでもなく取れますよ
    200万くらい😑
    人の身体人生命なんだと思ってるんでしょうね!

    • 6月12日
  • びっくる

    びっくる


    そうなんですか?
    調停員さんに、200万も大事やけど月3万×20年のが現実的。と言うようなニュアンスで言われたので、無理な気がしていました。

    口だけは達者で言葉遊びが得意で
    私もすぐに流されそうになっちゃいます。
    弁護士さんがいるので、なんとか自分の意思を保ててますが…

    本当に最低野郎です。。

    • 6月12日
  • (*゚ノO゚)<ママァァァアアアーーーー

    (*゚ノO゚)<ママァァァアアアーーーー


    旦那様の年収計算からではないでしょうか?
    にしても…安い…

    産後の住まいは決まってますか?
    今の時期からどんどん動くの大変になりますよ真夏予定ですね!

    早めに動きたいのはわかりますが
    無理はなさらずにm(_ _)m

    • 6月12日
  • びっくる

    びっくる


    次の調停で、源泉徴収を持ってくるように指示してもらってます。
    正社員ではなく、契約社員でだいたい手取り23.4かな?と言うところです。

    ちなみに、結婚はせず未婚での出産になります。

    一応今は実家にお世話になってます。
    お気遣いありがとうございます😢

    • 6月12日
  • (*゚ノO゚)<ママァァァアアアーーーー

    (*゚ノO゚)<ママァァァアアアーーーー


    やはり給料ですね(′;ω;`)

    にしても
    相手の両親はご存知ですか?

    • 6月12日
  • びっくる

    びっくる


    やはり、給料から見ると月3万が妥当なのでしょうか…

    知ってます!
    会ったことはありませんが
    向こうの母親に電話でおろしてほしいと泣かれました。笑

    • 6月12日
  • (*゚ノO゚)<ママァァァアアアーーーー

    (*゚ノO゚)<ママァァァアアアーーーー


    簡単に下ろせって200万も払えへんくせにってなりますよね!

    母親の言うこと聞くマザコンはとことん
    追い詰めた方がいいですよ!

    最初からシングルマザーはご両親も心配でしょう(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

    うちが親なら…(╬⁽⁽ ⁰ ⁾⁾ Д ⁽⁽ ⁰ ⁾⁾)

    • 6月12日
  • びっくる

    びっくる


    私もおろしたことある。
    とか訳分からんこと言われましたからね😅😅

    かなりチキン野郎なので
    やっぱり納得出来ない所はトコトン詰めた方がいいですよね。

    本当に、迷惑かけっきりです😰

    親身になって頂いてありがとうございます😢

    • 6月12日