※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーみヽ(´ー`)ノ
雑談・つぶやき

息子が今日で一ヶ月になったー(・∀・)早いなー。隣に引っ越しした義母が…

息子が今日で一ヶ月になったー(・∀・)
早いなー。

隣に引っ越しした義母がやらかしてくれたー。
スーパーで私の両親と会ったみたいで義母は引っ越し先の義姉とお買い物中の事。そこで義母が「私は御世話出来ないからそちらでお世話よろしくお願いします」(うろ覚え)って両親に言ったみたい( ´_ゝ`)母は「こちらも病気持ちの主人が居るので無理です」って言ったみたい( ´_ゝ`)たらい回しの私、乙( ´_ゝ`)

一応お宮参りで両家で顔あせるんだけど、先に嫌みを言っちゃうのね(笑)我慢ならなかったんだろうなー。嫁の分際の私に追い出されたの根にもってんだろーなー(笑)
この事旦那に言いたいなー(笑)止めた方が良いんだろうけど嘘つけないからなぁ、私(笑)
さーて寝よう。

コメント

たまごちゃん

私なら言っちゃいます笑

  • みーみヽ(´ー`)ノ

    みーみヽ(´ー`)ノ

    コメントありがとうございます‼
    やっぱり言っちゃいますか?(笑)どういうシチュエーションで言うか迷います(´・ω・`)
    神妙な感じかフランクな感じか(笑)
    ちょっと様子見してみます!

    • 6月12日
  • たまごちゃん

    たまごちゃん

    なんでもすぐ言っちゃった方が義母も下手なこと出来ないので、言っちゃいますね(♡ˊ艸ˋ♡)笑
    頑張って下さい!!

    • 6月12日
  • みーみヽ(´ー`)ノ

    みーみヽ(´ー`)ノ

    あーなるほど!先手必勝ってやつですね😆
    明日息子の一ヶ月検診で旦那が休みなので話すなら時間はあると思うので、ちらっと話してみます(笑)

    • 6月12日