※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤️翔五郎❤️ママ❤️
家族・旦那

同居する義父(75才)について!かなりの頑固者で、誰が何と言おうとも人の…

同居する義父(75才)について!
かなりの頑固者で、誰が何と言おうとも人の言う事を聞かない自分の考えが全て正しいと思ってる強情張りの義父さん!とても、付き合いにくい人です!
近所の人から嫌われものでした!

その義父が鬱病になり、認知症(物忘れ)も少しずつ出始めていて、、白内障からの症状も出始めて、目が見えにくくなり、最近は、オシッコが卵の黄身みたいな色になっていて、オシッコが出にくくなって、手も浮腫んでいたので、数日前に、泌尿器科と内科と併設された所に行って、肺のレントゲンや腹部のエコーを撮ったら、若い頃からの煙草とお酒の飲み過ぎ原因で、肺気腫なっていて、肝臓も固くなっていて、肝硬変の重症?に近い感じになってるみたいです!煙草をやめてから甘いものを好んで食べてたので、糖尿病の気もあるみたいです!
もう、こうなっていたら、手遅れですよね?
肝硬変から肝臓癌に移行しますよね?

今は、入院とかせずに、自宅療養みたいな感じで、寝たり起きたりしてます!

義母も義父が煙草を止めたのもここ2年くらいなるとか、言ってますが、私の子供が2歳近くまで、吸っていたので、やめてから1年ちょいしか経たないのに、お医者に適当な事を言うのは、止めてください!!

コメント

分かります🤣🤣

私も同居してるんですけど頑固で亭主関白って感じです🤣

義父は糖尿病なんですけど食生活ちゃんとしてる、お酒煙草やってないって言ってる割には全然そんなことないです😂相撲取りか!ってくらい食べてます笑笑笑笑

• ❤️翔五郎❤️ママ❤️

❤️翔五郎❤️ママ❤️

コメントありがとうございます。もう、大分、義父は筋力も低下して、目を離すと、勝手に家から出て行き、徘徊?癖が、出てきたみたいで、昨夜は、もう頭が狂ってるのか?オシッコをしたくて、寝床にあるポータブルトイレには行ったものの、ポータブルトイレにはせずに、畳の上にオシッコをしていて、義母が怒り狂ってました!!
    もう、こんな状況だと、
    家族が疲弊してしまいますよね?

• 5月14日