※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
子育て・グッズ

1日テレビ何時間見てるんでしょうって感じです。三時間半くらい。上の子完全に見過ぎですよね😣

1日テレビ何時間見てるんでしょうって感じです。三時間半くらい。上の子完全に見過ぎですよね😣

コメント

ミルキー

私は1日つけっぱなしで
アニメかけてます😂
自粛ムードで出るにも出られないし
おもちゃも飽きてきたりで😅

• いちご

いちご

同じくですよ。おもちゃ飽きますよね。自粛あるし、さらに外は暑くなってきたし。同じくらいは見てますかね?😣

• 5月13日
まぁぁぃ

朝起きて9時くらいから寝る頃までついてます💦💦
天気のいい日は散歩など行きますが、家での遊びも飽きていて……見たいアニメ付けっぱなしで見つつ、遊んでます(^^;

• いちご

いちご

なるほど。同じですよ。飽きますよね😣今は仕方ないですかね😅

• 5月13日
  • まぁぁぃ

まぁぁぃ

あまり見せたくは無いですが……もぉ無音の中子供達の喧嘩する声や奇声を毎日聞いてるのが私自身キツイので、音声聞いて気を紛らわしてる感じです(^^;
    午前中外で遊んだから午後は仕方ない!とか毎日色々理由つけて自分で納得してます(^^;
    結構つけてる割には見ないで遊んだりしてるので自粛中は仕方ない!って割り切ってます(^^;まだ子供達が小さいので遊べる遊びも限られてきますし…。
    ってか今は仕方ないですよ( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)

• 5月13日
  • いちご

いちご

分かります😢二人だって喧嘩したりわめいたりきついのに3人なんてましてカオスです😣

確かに今は仕方ないですね😢

• 5月13日