※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
suga
産婦人科・小児科

さいたま市周辺で個室・母子別室があり、出産費用が+15万前後の産院を探しています。前の産院は待ち時間が長く、費用が高かったため、新しい産院を検討中です。上の子も面会可能なら尚良いです。


2人目妊活をしており、
陽性反応が出たので産院を探しています。

さいたま市(大宮区、北区、見沼区)周辺で探しています。

1人目はかしわざき産婦人科で産みました。
待ち時間が長く、出産費用も高い印象だったので
新しく産婦人科を探そうと思いました。

✅個室
✅母子別室 ←これはできたら
✅出産費用+15万前後
✅上の子も面会可能 ←今の状況が落ち着いたとしたら

条件に該当しなくても色々と教えていただけると
有り難いです、、😌💓

コメント

るるな

私は里帰りしたので出産してないですが、蓮田の成田レディース クリニック通ってました。見沼区のすぐ隣なので通えるかな?と思ったので。
だいたい条件はクリアしてたかと思います😊

あいちゃん

妊娠おめでとうございます!
上の方がおっしゃっている成田レディスクリニックで一人目を出産、現在通院中です。

✅完全個室です。
✅基本的には二日目から母子同室になりますが、日中は預けることができます。
✅予約金10万を前払いして、足りれば返金・不足していれば退院時に支払いになります。
✅ご自身のお子さんなら時間内であれば面会可能です。
現在はコロナの関係で面会は不可です。

私の周囲は成田さんで出産している人が多いですが、評判は良いですよ😊
院長先生はおじいちゃんで、良くも悪くも癖が強いので好き嫌いが別れるかもしれません😂

きゃろりー

成田レディスクリニックで去年出産しました。
先生や受付の方も親切で優しいですよ😊
見沼区の近くなので通える範囲だと思います!
待ち時間も毎回少なくコロナ流行ってなければキッズルームありますしいいと思います!
費用も私は戻ってきました😊
ご飯もとっても美味しいです。母子同室ですが体調優れない時などは預かってくれるみたいです。

プク

春日部市になってしまうのですが、分娩館医院で2人目を出産しました。

☝️完全個室で家族部屋があるので、ご主人やお子さんも一緒に泊まれます。
☝️日中は母子同室ですが、夜間は別室なのでしっかり寝れます。
☝️予約金12万で私は家族部屋でしたが、手出し無しでした。
☝️今の状況でもご主人と子供のみ面会できるみたいです。

先生は1人でいつもニコニコしている穏やかな先生です。完全予約なので、待合室も混んでないし、1時間もあれば会計まで終わります。産後のマッサージなどのサービスはないですが、ご飯は豪華で退院の前日にフグづくしのご飯が食べれます。

ご自宅から通える範囲にあればオススメです❗️