※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

子育て中でも気軽にできるストレス発散方法を教えてください。ストレスが溜まっていて疲れています。

ストレス発散方法は何ですか??

子育て中でなかなか思うようにやりたいことが出来なかったり、限られてくるとは思いますが...
さらに今はコロナの影響でさらに行動制限がある中ですが

子育て中でも気軽に出来るストレス発散方法があったら教えてください😊

今かなりストレスが溜まっていて、自分がすごく疲れているのがわかります。辛いです😭

コメント

もみじ

YouTubeのダンス動画をやったりしてます☺️子供一緒にできるものもあります。
あと私は好きなジャニーズのYouTubeを観たりしてます😂

• ママリ

ママリ

ダンス動画いいですね😊体動かすとすっきりしますよね。
    ジャニーズ私も好きなのでYouTubeみてみます。ありがとうございました😊

• 5月13日

日中はテレワーク&家事&育児なので全て終わった22時頃からあつ森でストレス発散してます!!!笑

• ママリ

ママリ

あつ森人気ですね!!ハマってる方多いみたいですね。全て終わってからがやっと自分の時間ですよね😂
    コメントありがとうございました。

• 5月13日
みい

YouTubeで、飛行機の搭乗記や海外の旅行記を見て、旅行に行った気分になっています☺️

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊
    旅行行った気分で良いですね!YouTubeでチェックしてみます!

• 5月13日