※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
一葉2
産婦人科・小児科

産後生理不順について相談です。生理が長く続き、茶色っぽいおりものがありました。みなさんはどうでしたか?

産後生理不順になりましたか?
2回生理きたのですがいつもの生理よりも長く続きました。
もうすぐ生理が来そうでお腹は痛くなるのですが茶色っぽい血のようなものがおりものシートに少しついただけでした。
みなさんどうでしたか?

コメント

ぱんだ

私も産後半年くらいから
生理不順になり
婦人科に行きました(*ω*)

今は仕方ないと耐えてます(´・_・`)

ままん◡̈⃝︎⋆︎*

私も不順です(´ω`;)
もうスグ8ヶ月経ちますが、ちょっと動き過ぎた日なんかはピンクのおりものが出ます(・_・;

marie*

母乳ですか?母乳ならやめるまでは仕方ないと思います。私は断乳して4ヶ月経ちましたが、やっと安定してきたかんじです。

母乳よりの混合で、生理再開はけっこう遅かったですが、私の場合は全く不順にならなかったです。

流産後も、出産後も、婦人科系の手術後も、不順になった事がなく…
体質かなぁと思ってます。

わかちん

産後5回目の生理で初めての生理不順になりました。約1ヶ月半止まらなくて心配だったので婦人科にかかりました。