※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はむす
ココロ・悩み

スーパーで着替えを忘れてしまい、そのままの服で娘を寝かしつけました。皆さんは帰宅後に着替えますか?

さっきスーパーに1人で行ったのですが、帰ってきてからバタバタしてて着替えるの忘れた😭もちろん手洗いうがいはしましたが、

そのままの服で娘の昼寝寝かしつけちゃいました💦

いつもはスーパーとか行った時に着替えるのですが忘れて、コロナ付着してないことを祈るばかりです。。😭

すみません、ショックだったので独り言みたいになっちゃいました。。

皆さんスーパーとか行った時、帰ってから着替えてますか??

コメント

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

帰ってシャワー浴びています😭

わたしもシャワー浴びて着替えてます🙌

(^o^)

着替えてないです…
手洗いうがいだけですね!服についてたら、買ってきた食材、入れてきたかごや袋、全てアウトですよね😣脱ぐときに自分の顔とかにもついてしまいますし…
手を介して感染すると言われるので、食材をしまう前に手を洗うんですけど、もしも店員さんの手についていたら…感染している人が一度触れて戻した商品だったら…とか考えてしまいますが😱

ゴルゴンゾーラ

着替えてません💦
徹底しなきゃと思いつつも、帰宅後はバタバタしていて忘れてしまいます💦
どこまでやったらいいのか、完全には防止できなさそうで、あとは気の持ちよう!と謎の思い込みで頑張ってます…😅

着替えてます!外用、家の中用の服って感じです。
家帰ってきたら財布と携帯とマイカゴをシルコットで拭いてます😂

ひまわり

手洗い、うがいして
着替えてる余裕あれば着替えますが、そうでなければ消毒シュッシュと吹きかけてます😅

はむす

一括の返信すみません💦
コメントありがとうございました✨

皆さんの色々な意見が聞けて大変参考になりました🙌

まだまだ気を引き締めて過ごしていきたいです😭

早く安心して過ごせる日がきますように。