※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すず
ファッション・コスメ

コロナのニュースで気が滅入りますよね😭出産前にカラーとパーマに行きた…

コロナのニュースで気が滅入りますよね😭
出産前にカラーとパーマに行きたい😭
行った方いらっしゃいますか??
セルフカラーはなかなか勇気でない😂
大丈夫なのかな??と思ってしまいます💦

コメント

あやこ

緊急事態宣言がなくなったら、私も行きたいです

モンブラン

自分の関係では行っていませんが、がまんしきれず今日子どもを美容院に連れていきました。
家で切ろうにも暴れるし、帽子被っても汗すごいし、頭汗で痒そうだしで😅
個室対応してくれましたよー。

サクラ

出産前にカットはしましたが、カラーはしませんでしたよ😣産後、行ける時間が設けられない場合、プリンになる可能性が高いので染めませんでした💦
ただ、今はコロナが怖いので出産前までに落ち着いてたら行っても大丈夫だと思いますよ☺

ぴー

セルフは勇気いりますよね💦
緊急事態宣言が解除されたら美容室でカラーしてもらいます✨

ママリ

カラーは旦那に手伝ってもらって、今週セルフでしようと思っています!前回は3月末にセルフカラーして、少しプリンになってきたのと、出産前にしときたいので😄何年ぶりかにしたのですが全然大丈夫でしたよ😚

の

カラーをすると2時間くらいかかってしまうので、今週末カットだけ予約しました!

緊急事態宣言解除後の方が人が集まりそうで怖いなぁと思って💦

ちびまるこ

セルフカラーしたら意外にムラなく綺麗に染まったので逆にこれからもう美容室はカットだけでいいやと思いました😂

気を悪くしたらすみませんが私なら行かないです💦
3人目出産時に酷い咳風邪になったんですが、咳するたびにお腹が酷く張って苦しい思いをして、帝王切開後も咳のたびに傷が痛んで地獄の苦しみでしたから😭

お身体大切になさってくださいね。