※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リコ
子育て・グッズ

4~5ヶ月の赤ちゃん、室温24℃~で何を着せていますか?暖かい服装に悩んでいます。皆さんは何を着せているか、室温も教えてください。

4~5ヶ月の方、最近、何着てますか?
兵庫県、室温24℃~の日が続いてます💦
ちょっと前まで暖房つけて22℃だったので、ユニクロのコットンメッシュのタンクトップ肌着とカバーオール着せてました。
暖かいのが初めてで、最近何を着せればよいのかわりません😅
タンクトップ+半袖足無し肌着とかだと寒いですかね?
昨日はタンクトップ+半袖足短いカバーオールでしたが、そんなに数がないからどうしようかなって😖

皆さん、何を着せてますか?
室温も教えて欲しいです!

コメント

チロル

メッシュの肌着+半袖Tシャツ+7分丈レギンスかメッシュの肌着+半袖半ズボンのカバーオールです✨
朝は室温20度くらいなので、肌着にカバーオール着ています。
日中は窓開けて23度くらいです。

riri

神戸市垂水区です。

UNIQLOの
・コットンメッシュタンクトップボディ
・半袖ボディ
・レギンスパンツ(履かせたり履かせなかったりです)

夜はまだ半袖ボディを長袖にしています。

室温はわかりません💦
すみません🙇‍♀️

はじめてのママリ

室温22度 長崎です
普段は半袖ロンパース一枚です😂
寝る時は腹巻付きのズボン履かせてスリーパー着せてます!

りり(*´-`)

神戸市です。
室温24度
メッシュタンクトップの肌着
半袖Tシャツ、ズボン着てます🙌

リコ

皆さん、回答ありがとうございます☺️
意外とセパレートの方が多くてビックリです!

うちの子、ちょっと薄着させ過ぎかもですね…!
ひとまず安くなってたのでユニクロのレギンス買ってみました😊

はじめてのままり

家の中ではユニクロの長袖肌着の一枚です😅

外出る時はタンクトップ肌着に半袖+半ズボンか半袖のカバーオールです!