※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

夏場におすすめのプチプラで、美白化粧水美白美容液美白乳液あれば教え…

お世話になります。

夏場におすすめのプチプラで、
美白化粧水
美白美容液
美白乳液
あれば教えて下さい。

特にアクアレーベル青気になってます。
使っている方その他でもこれいいというものがあれば
よろしくお願いします😊

コメント

たろうちゃん

アクアレーベル青もう10年以上使ってます!

それでシミが消えたとかはわからないですが、一回浮気して他の美白に特化してない化粧水に乗り換えたら、一本使い切る前にソバカス?みたいなの出てきたので、焦ってアクアレーベル青買いに行きました🤣

• ままり

ままり

早速コメントありがとうございます😊長く使ってらっしゃる方からの回答嬉しいです。CMも良く見るので気になってて、失礼ですが、おいくつですか?私は30なんですが、エイジングの黄色のやつも気になってます。

• 5月13日
  • たろうちゃん

たろうちゃん

わたしはアラフォー です😂
    アラフォー になってから化粧のりが悪くなり、ソフィーナ の土台美容液をプラスで使うようになりました😄💦

• 5月13日
  • ままり

ままり

今のアラフォーの方でも皆さん若々しいですよね!😊土台美容液も人気ありますよね✨色んなコスメ気になるんですが出来るだけ費用抑えたくて…アクアレーベルは化粧水、美容液、乳液それぞれ使ってますか?それともオールインワンですか?質問ばかりですいません。

• 5月13日
  • たろうちゃん

たろうちゃん

今使ってるのは、化粧水と乳液です。
    乳液は他の貰ったりしてそっちを使ったりする時期もありますが、化粧水は基本ずっとアクアレーベルです。

今思い出しましたが、母から貰ったもう少しお高め(DEWとか)のをライン使いしてた時期も、調子よかったです。
    が、アクアレーベル青でも(アラフォーになるまではそれだけで)調子よかったので、コスパ的にはアクアレーベルお勧めです。

好みの問題かもですが、
    化粧水3タイプあるうちの、トロッとしたのよりも、サラッとしているサッパリタイプを何度も重ね付けしてたっぷり使う方が浸透して潤う気がします☺️💕

• 5月13日
  • ままり

ままり

色々教えて頂きありがとうございます😊今まではデパコスとか薬局でもちょっとお高めのものをライン使いしてたのですが、コロナの影響で収入も減りマイホーム購入など色々お金が掛かってくるのでプチプラにしようと思いまして😅アクアレーベル良さそうですね!私もサッパリの方が好みなのでそれにしようと思います😆明日見に行ってみます。❣️

• 5月13日
  • たろうちゃん

たろうちゃん

グッドアンサー嬉しいです😃💕

アクアレーベルのオールインワン(赤いジャーのやつと、水色のポンプタイプ)使ったこともありますが、私には浸透してる感が感じられませんでした🤣個人差あると思いますが、水色のポンプタイプは使い続けたらちょっと刺激も感じました💦

ぜひ一度、青のさっぱり化粧水を試してみてください😄

• 5月13日
  • ままり

ままり

色々と参考になりました😊赤いポンプのジェルっぽいのは何年か前からに使ったことあるんですが、アクアレーベル種類多いですね。
    季節的に美白気になるんで青のタイプをライン使いしようと思います😆

• 5月13日