※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
子育て・グッズ

都内の方、黄砂が飛んでいる中、お散歩や外出予定の方いますか?外で会う際、息子と一緒にアルコールのウェットティッシュをもらうため、中間地点で会う予定ですが、暑いので途中まで行きたいです。

都内の方今日お散歩いかれてますか?
黄砂が飛んでるんだとか😭💦💦
今日実母に外で少し会う予定がありアルコールのウェットティッシュなどをもらうために息子も一緒に外に出ないとならないんですがお散歩は大丈夫ですかね??
お互いの中間地点で会うのですがうちまで来てもらうと距離があって暑いし大変なので😭💦💦できたら途中まで行きたいんですが(;_;)
お散歩やお外でた方でる予定の方いらっしゃいますか?

コメント

あーか

朝イチ行きましたよー!

  • M

    M



    ですよね!私もさっき知りました😂

    • 5月13日
ぴーまん

黄砂とんでるんですかー😂
全然知らず普通に午前中ずっとお散歩してました😂👍

  • M

    M



    時期的にはもう飛んでるみたいでこっちは喉痛くもならなかったし鼻水も出ないしあんまり気にしてなかったですが今日はすごい飛ぶみたいですがさっき情報載ってるとこみたら東京はそこまででした🙆‍♀️

    • 5月13日