※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

検診の2日前くらいになると逆子になるうちの子👶🏻💙前回の検診で次逆子だ…

検診の2日前くらいになると
逆子になるうちの子👶🏻💙

前回の検診で次
逆子だと本格的に体操始めようと言われ
ドキドキしてましたが
やっぱり一昨日くらいから
胎動を下で感じて逆子に💧

そして昨日不安になり
お願いだから頭を下にしてー😢と
半泣きでお腹さすりまくっていたら
今朝起きてから上の方で胎動を感じて
もしかしたら、、?と😂

超音波するとちゃんと頭が下に
なってました💙💙💙
伝わったのかな??ありがとう息子ちゃん😢💙

コメント

たんたん

うちの子も逆子戻る逆子戻る繰り返してました🤣
私ギリギリ34週で戻ってくれました🌟奇跡🌟
逆子体操すごく苦しかったです( ´•ᴗ•ก )💦