※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムニー
子育て・グッズ

夜勤前に公園に連れて行ってもらえますか?

旦那は夕方3時に家を出て夜中1時に帰ってくる仕事をしています。朝からは8時に起きるんですが、午前中に30分くらい近くの公園に息子を連れて行くんですが、ちょっと嫌そうにしてました💧
みなさんの旦那さんは夜勤の前とかに公園に連れて行ったりしてくれますか?

コメント

旦那さんちゃんと寝てますか?
その時間の仕事って睡眠不足になりやすいし、30分とは言え出かけるのって辛いと思います。

メメ

夜勤ではないけど休みの日に連れて行くことすらあんまりしないですよ笑。
今は時期的なものありますが💦

私自身が夕方出勤、帰宅は深夜とか朝方の生活してましたがその中で仕事前に公園連れて行くなんて凄いと思います😭
私なら無理です…。

はじめてのママリ🔰

ご主人睡眠時間足りていますか?夜勤は昼勤よりも疲労度が違うようなので、ご主人疲れ取れてないんじゃないかなと思います💦

主人も夜勤(22時~8時)ありますが、夜勤特に何も頼んだりしないです。