※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

女性がかわいいと思う子供の姿についてのろけています。

質問じゃなくてすみません!のろけさせてください(笑)

もー!かわいくてかわいくて仕方ない😍😍😍

💩ふんばるときの顔かわいいー
イヤイヤして必死に地団駄踏むのめんどくさいけどまたかわいいー

言葉いきなり理解してて○○してーって声かけするとひょいっとやりだすのちょーーーーかわいいー(いつのまにできるようになったんだ!!びっくりや!!)

パパに抱きついてママちらって見て女の顔するのもまたかわいいー

ぎゅーーーってしてくるのかんわいいー

いきなりのチュ~😚連発してくるのめっさかわいいー(べったべたになるー)

叱られて2秒くらい遅れてから(たぶん理解するまで2秒かかってる)顔崩れてポロポロ涙流す姿かわいいー

しまじろう好きでDVD流すとぬいぐるみぎゅーーーってするのかわいいー

ダンスする姿ちょーかわいいー

何いってるかはまだわからないけどめっちゃしゃべってるのかわいいーーー

もう全てが可愛すぎてヤバくてここで書いて発散しないとキュン死にしてまうー😍😍😍😍😍😍

コメント

sora

可愛いですね⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*
これくらいの時の成長ってほんと早くて、毎日新しい発見ないですか?笑笑
うちも言葉はまだですが、理解はしてるのでゴミ捨ててきてっていうも、両手で持って捨てに行き、自分で拍手しながら嬉しそうに帰ってくるの可愛いです。
癇癪起こして泣き叫んでる時はイラっときたりしますが、その後抱きついてくるのが可愛いとか…
娘さん愛が溢れていて読んでると微笑ましかったです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

新しい発見が多すぎてびっくりですー😆💕
    今日も朝めずらしく自分で靴下はきだして、ムリだろなーって思ってみてたらまさかの大成功!!
    昨日の靴下だったからどーしようかと思いましたがどや顔だったのでそのままにしました(笑)←脱いだ瞬間に新しいのにとりかえました😂

• 5月14日
97

お子さんもですけどママさんもかわいいですね💕
最高です☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えーーーーー私ですかー!?可愛いなんて言ってもらえて今日幸せです(*≧з≦)♥️
    幸せにしてくれてありがとうございます💕💕💕💕

• 5月14日