※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
お金・保険

育児休業給付金の入金が遅れて困っています。4月中に入るはずの人も未入金のようです。

5月中に入ってくるはずの育児休業給付金いつ入ってくるの?!!!
緊急事態宣言出る前にハローワークにちゃんと入るかって聞いたら、コロナ関係なくちゃんと入りますって言ってたのに😩😩
入金遅くなるだけでめちゃくちゃ困るんですけど、、、
4月中に入るはずの人もまだ入金されてないらしいし、、、

コメント

あね

うちもですーーー😭
4月に入るはずがまだです😭
お給料もないし、10万の申請書も来ないし、でも自動車税はきっちり2台分きました😂😂😂破いて捨ててやろうかと思いました(笑)

• あーちゃん

あーちゃん

会社は書類を出してくれたのにハローワークで止まってます😞
    忙しいのは分かるんですけど、こっちだって生活とか支払いで必要だからちゃんと期間内で入金してほしいです😔😔

私も、自動車税きました!!!笑
    それだけは早いんだなって感じです😅

• 5月13日
ママリ

わたしは先月でしたが、会社が14日に申請してくれて20日には振り込まれていました!
地域によって違うんですかね、、、💦

• あーちゃん

あーちゃん

羨ましいです!!!
    申請してから1週間くらいかかるって言われてるんですけど1週間過ぎてるんですよ、、😞😞

• 5月13日
Καnα♥︎

なんかTVで4月の育休手当て入ってないってやってたみたいですので、全国的に遅れてるぽいですね😅
親から大丈夫?って連絡きたんで知りましたが、私はいつも通り入金ありました😳なんなら今までで1番早かったです笑

m.a

確かに2週間くらい遅れたかもしれません!
よく見てないので曖昧ですが💦

はじめまして😊✨

申請は郵送とかですか?
私は大阪で電子申請で手続きしてくれてるのですが、4月24日に申請して5月11日に入金ありました!
この時期は遅れるみたいですが、GW挟んでるわりには早かったなと思います。

• あーちゃん

あーちゃん

私も大阪です!!
    そうだったんですね!!!
    私はいつやってもらったかまだ分からなくて、本社に確認してみようと思います😔

• 5月13日
ぱんとみみ

うちも4末には入る予定がまだ入金になってません💦
いつ入るか問い合わせても教えてもらえないんですかね?
せめてそのくらいは知りたいです…😥