※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぞみ
その他の疑問

私は1児のシングルマザーです。今は特にパートナーの事は何も考えていな…

私は1児のシングルマザーです。

今は特にパートナーの事は何も考えていないのですが
ふと疑問に思ったので質問させてください💦

1.彼氏(再婚相手)と付き合うのは子どもが何歳の時がベストだと思いますか?
こればかりはタイミングですしなんとも言えないですが。。

2.相手の方は何歳〜何歳なら安心ですか?
ちなみに私は今年21です。
これも相手の人間性の問題ですが。。

雑談くらいの感覚で答えていただけたらなと思います✨

コメント

はじめてのママリ🔰

1.何歳でも子育てがおろそかにならなきゃいいと思います😋
おろそかって手抜きがダメって意味じゃなくて子供より彼氏にならなきゃって意味です😘

2.20歳なってれば何歳でもいいと思います🤔
付き合ったから結婚しなきゃいけないなんてないと思いますし😊

deleted user

1、いくつでも良いと思います☺️
ただ、彼氏も自分も子ども最優先でいれるなら…です😁

2、年齢は関係ないかなって思います😊
子どもを大切にしてくれるなら年齢はいくつでも😂笑

くうちゃん

1、本当にどこで出会いがあり発展するかは分からないので彼氏が出来て、将来考えるのか、そう出ないか、とかによると思います。
私は子どもたちに合わせて真剣に考えてる方が今います!

2、包容力があれば何歳でもいいかなと思います。